富士山一周箱根御殿場芦ノ湖 | トイマンテリアのブログ

富士山一周箱根御殿場芦ノ湖

初日は
高速で
サービスエリア観光しつつ
一気に 箱根へ

箱根で車中泊
1泊目しました

車中泊にしたのは
翌日 混むときいてたので
開門前に 大湧谷へ 行くため

やったー先頭だ😆笑

開門前なのに。。。
後ろにずらずらと。。。
車中泊🐶🐶頑張って良かった😉

噴火して間もないからか
登山道は閉鎖中で
なんか 煙を見ただけ~

食べると
7年寿命が延びると言う卵
3個食べたから 
21年延びたのかな?

帰りは 
チョー行列を横目に(^-^)

早くいってて
良かったぁ~


そのあと
芦ノ湖スカイラインや
箱根スカイラインなど

うろちょろと
見に行ったけど。。。
天気もどんよりで、、、
特に なにもなかったぁ💦

夕方から
雨が降ってきたので
近くにあった
御殿場アウトレットで
お買いもの(^-^)

御殿場の
ホテルで二泊目
ワンコは車中泊🐶🐶

翌日は

芦ノ湖へ


平日だからかな‼?
人少ない?


お花見できるな😉


箱根 ワンコ旅のblogで
紹介されてたお店
見かけたので 寄ってみた(^-^)

シチューとカレーの店 
湖亭です。


花の都公園へ


やっと綺麗に見えた 
富士山


桜満開






チューリップ畑


土 砂 細かくて
トイリンの足 
真っ白になったよ(^-^)

いっぱい歩いたね

花の都
色とりどりの花
いっぱいでした(^-^)


北上しまーす‼

【ほうとう】
っていう文字がいっぱい。
何か分からず聞いてみたら 
うどんみたいなのだった(^-^)
食べてみたよぉ~
味噌野菜に込みうどんだー美味✴