1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月17日 00時24分58秒

日常のひとこま

テーマ:日記
大きな花束をもらって
ひとつの花瓶に入りきらず
(一番大きな花瓶‥‥実はつい最近割ってしまって大ショック😨)


階段に 
良い香り🌸


牛乳便に


ゴミ箱に生けたぞ😁


バーガーフェス行った
3店舗しか出てない小規模だったが
原始人バーガー 上手かったぁ😋


ウッドチップにびびって
全然 ウキウキ感なしな りんご🐶


近所の植物園なんだけど


花には興味なく


🎃ハロウィン 食べれる?
って思ってるのか 興味津々


レストランはあるんだけど
🐶テラス席のみだったの


ペットカフェだって
これから寒くなるし室内入れる?
オープン楽しみだラブ


雨の中 🐶お散歩道が賑やかに(^-^)



雨なのに 洗車中の待ち時間
お茶とお菓子が出てきて
快適な待ち時間🚙

10月限定 
マロンラテを頂きました🌰



改装したらしく
雰囲気が変わってた待ち部屋
TVがなくなって ちょっと残念⤵⤵
って向かいに座ってた人が
お店の人に言って👂
私も同感です👀‼ 

空間の雰囲気はいいけど
TVないと暇だー(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月11日 12時50分47秒

プチ旅 in 鳥取&岡山

テーマ:ワンコ・ハムスター
仕事で鳥取に用事ができ
ついでとばかりに 空き時間を遊ぶ!

横浜の人が大阪まで出てきて
昼合流。

横浜の人が
砂丘行ってみたいというので

同じ鳥取だけど
全然鳥取の会社と近くない💦💦

弾丸ツアー並みのペースで
行ってきた(^-^)

SAでランチ
さっくっとすませ

砂丘到着 
混んでなくてラッキー

(天気怪しかったからかな?それか、数日前に起きた事件の影響か?殺人か無理心中か、自殺か‥‥砂丘こどもの国で事件発生)



来たら 砂山
上らないとね

息切れ 大変(笑)

横浜の人に
海まで降りてきたらと
進めてみたが(笑)


風が強かったお陰で
暑くなく 快適でした

リンゴの細い足が刺さるのか
チャカチャカ動くから 
りんごの足で舞い上がった砂が
飛んでくるのが危険(笑)

普通にしてたら
砂は飛んでこなかったよ(^-^)


頂上で  一休み

梨狩り
農園のかたが

シーズン
終わったかと思ってたけど
まだ売ってたので購入

出発
ナビに任せたら
米子回って 南下と!

蒜山高原とか
ドライブ(通り抜け)
したかったのに😱

時間ないので残念。。。


千屋温泉へ(新見の近く)

着いたら18時
レストランの
ラストオーダー20時💦💦
でもお風呂 先はいるー
サクッとはいって 19時から
鳥取の社員交えて
お食事を✨🍻🎶

千屋へ来たら
千屋牛食べなきゃね

でも この肉注意

いい部位は
柔らかくてジューシー

ペロッと食べちゃえるけど
3切れほどで やめるべき肉

一人で全部食べちゃうと
胃がもたれるよ。。。

メロンの網よりも細かい
サシが綺麗に入ってるの
でもね 
これを 赤肉と脂肪に
綺麗に分離したら
きっと一対一くらいに

油 多い💦💦
油も甘くて美味しいので
危険口笛



お風呂も ラストが
22時までというので
私はお先に失礼して 
もう一回  温泉♨へ
今度は ゆっくり入らせて
もらいました(^-^)

出たら  10分ほど前に
お開きになったと
まだやってたのかー

殿方たちの 飲みは長いっ
っていったら
レストランは閉店で
出されたので くつろぐ部屋で
仕事の話 しとったと。
そかそか(笑)

私 遊びに来ただけ
気分💦💦😁

鳥取の社員は帰り
私たちは 
そのままそこでお泊まり

朝も温泉へ
朝ご飯つきだったので
美味しくって
一杯食べて 

日南町にある鳥取会社へ
何故 こんな山奥に会社を?(笑)

9時

同乗者 2人を下ろして
私は 夜までフリータイム

実家岡山だけど全然帰ってないし
倉敷のお友だちにもあいたいしと
行って来ました

12時

ランチに
倉敷のパスタフローラ
朝食べすぎて パスタ
あんまり食べれなかったのが残念


りんごの幼馴染み?ランちゃん⬆にも会えたし、初めましてのふうちゃん⬇だったけな?にも会えました(^-^)

トイの姉妹さくらちゃんも
らんちゃんと同居してましたが
今はトイと一緒だといいな(^-^)


ランチのあと
岡山出る前に サラちゃんに連絡
トイ さくらの 姉妹である
サラちゃんにも 会えました(^-^)

15時

倉敷のドックカフェ
ポコアポコ
ココアポコ
ポコアココ
だったけな?😓

サラちゃんは 
健在です嬉

14才だよ
若々しい~
最長老めざして(^-^)


左 りんご 右 サラちゃん

お互い いやがらずに
入っておりました(^-^)

もっと
ゆっくりしたかったけど

17時

倉敷~岡山へ
夕方の渋滞が心配で

ナビが言う時間の
30分前出発

この後 
岡山市の実家へたちより
実家滞在時間30分 (笑)

19時

鳥取で下ろした二人と
岡山駅で合流

一人は 夕食後
新幹線で 横浜へ戻り

もう一人は
私と一緒に 大阪へ戻り

弾丸ツアーでしたが
空き時間ゼロに近っ

倉敷では 雨ザーザーで
散歩できんかったくらい
散歩する時間 
ほぼなしだったけど 💦💦

10月1.2日 一泊二日
砂丘観光、温泉でまったり
トイの姉妹家族に久々に会え
仕事とは言えない(笑)🚗💨
充実した時間でしたぁ~(^-^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月04日 19時37分24秒

奈良 橿原市 ドライブ

テーマ:ワンコ・ハムスター
案山子コンテスト
覗いてきました(^-^)


お弁当もって(^-^)


何処で食べる?😋


行き交う人から 
カメラを向けられるりんごさん
リンゴもモデルさん♥

小人に負けないくらい
可愛いもんね(笑)

でも なかなかじっとしてて
くれなくて。。。

上手く撮れてるのかなぁ⁉
可愛く 撮ってね(笑)


赤 白 黄の 彼岸花
撮ってもきれいでした‼


ホテイアオイが綺麗と
聞いたので そちらへ移動


突然の連絡でしたが
お会いできて嬉しい~

クンクン クンクン
上手にごあいさつ出来ました👏


満開の
ホテイアオイが綺麗


ヴァル君と
デートのあとは


お茶を
ごちそうになりました(^-^)

喉乾いてたの~🍹

美味しかったです
ありがとう~🍏


ヴァル君 また会おうね(^-^)


お邪魔しました(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年09月25日 19時55分28秒

アンズ お久しぶり~

テーマ:ワンコ・ハムスター

故トイの娘たち

左がアンズ(ブレブレ😓)
右がリンゴ


落ち着きがなく
ブレブレ~


こころなし
元気のなかったリンゴ(^-^)

ドックランにつれていったが
逆効果だったかも😢⤵⤵

尻尾巻い 逃げてすぐ退散💦💦
そんなリンゴも アンズとは(^-^)

臭い嗅いだり 嗅がれたり~


元気いっぱい 1歳と3歳児
お子ちゃまも一緒にいて
バランスボールを ゴロンゴロン
いい遊び道具に(^-^)


リンゴは気になって
吠えまくりで ごめんよ😢⤵⤵
子供はダメみたい😓

でもね 尻尾は
巻いてないよ(^-^)


アンズ&リンゴ姉妹


アンズ ずいぶん
でっかくなったね?(笑)

故トイかあちゃんより
でかくなったよ(^-^)

リンゴが小さいのか?


⬆この写真 故トイかと思った💦💦
アンズだな(^-^)顔 似てるんだぁ~

会えて嬉しいよ(^-^)


出会って 2時間かかったよ
やっと落ち着いてきた?
はしゃぎすぎて 疲れたかな😆


眠くなってきた?


アンズが 
よくすり寄ってきてくれて
嬉しかったのぉ~

覚えてくれてるなら
めっちゃ嬉しいよ⤴⤴


びびりのリンゴも
すぐ受け入れた(^-^)

アンズもリンゴも 
臭いで覚えてるのかな?


スリスリ⤴⤴
💤寝ちゃったぁ。。。


おやすみ



元気いっぱい
もらったよ(^-^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年09月20日 00時14分17秒

蕾とお花

テーマ:ワンコ・ハムスター
トイの亡骸とお別れした翌日
蕾が転がってました。。。

リンゴと散歩をしてて
ここからトイは煙になったよぉ
お空に上ったのかな~
なんて言いながら
リンゴとその場でしゃがんで
お空を眺めてたら 
見つけちゃった。
一輪の蕾を。

それを見るだけで😢
コントロール できません
こんなの初めてです

お寺でも どこでも 
車での火葬だったので
場所 選べたの。

縁もゆかりもないお寺より
近所がいいかなと
おうちの前のよく歩いた
お散歩道で お願いしたの

そこで
蕾を拾いました

小さな車で
ベッドはちょっと大き過ぎて
いれてもらえなかったけど

たくさんのお花と
大好きなさつまいもとイチゴ
寒くないようにと お洋服と
よく潜ってた飼い主の服と
メッセージカードと。。。
トイが見えなくなるくらい
いれたっちゃけど 
全部もっていったよね?
綺麗に消えてなくなってて

残ったのは 白いお骨と。。。
黒いものも。。。

ウンだと
言ってましたが💦💦

出しきれてなかったのか
直前まで 食べてたから
明日だすウンだったのかなー

さつまいもも イチゴも
綺麗になくなってるのに
ウンは残るの?
ちょっと不思議でしたがぁ
火加減の問題かしら?

生前は脳腫瘍も
疑ってたけど
頭きれいですよーって
腫瘍はなかったと思いますよーって

ただ とっても石頭ですねー
って 。。。

石頭 😆
何となく それを聞いて
なごみましたぁ~


蕾 3つあったけど
どれだろう~

一緒に 
持っていってもらった
花束

めっちゃ悩んで 選んだんだ
花屋さんには迷惑だったかも
ごめんなさい💦💦

ヒマワリと白いお花に
赤いアクセントを。。。
一緒に 全部
いれたはずだけどぉ。。。

もって帰りました😆

何となく 願掛け
綺麗に開いたら
トイもお空で元気にしてるってね。


膨らんで


もう一息かな?


って時に 茎が 
ぐにゃっと😢⤵⤵


かろうじて 咲いたかな。。。


今は萎んで
茶色くなっちゃったぁ。。。


捨てられないの。。。


リビングの飾り棚の一角に
引っ越ししたよ

ここが一番 
長く過ごす部屋
よく見えるでしょ

ここから 
いつも見ててね(^-^)


たくさんあったお花も(^-^)

きれいな時間は
儚い。。。


アレンジし直して
コンパクトに(^-^)


アレンジの
センスがないなぁ。。。

といわれても 

まだ綺麗なのは
全部使いたかったのよ‼😆笑

私の心を癒してくれるお花たち
ありがとうございますm(__)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月16日 03時30分00秒

発作 止められず‥‥

テーマ:ワンコ・ハムスター
歩行補助のお洋服
(前の記事の最後の写真)が
届いた翌日

使ってみました

ご飯を食べるときの
保停にも トイレの補助にも
便利でしたが 前庭疾患で
傾きがひどく。。。シーが
かかってしまったので
すぐに手洗い 天日干し(^-^)

そのお洋服の出番は
その日だけでした😢

いつも通り 自力で
しっかり食べ
お薬も飲んだ昼過ぎから
ずーーーと 眠りにつき

穏やかな時間

夜20頃 
目はさましてるものの
意識はいまいちで。。。

食事も 上手く舌が動かないのか
口は動かし 食べる意思はあるのに‥‥
口のなかに入っていかずでした

ミキサーでどろどろにして
ごくごく飲んでくれました

その後 落ち着いたかと思ったら
しばらくたって 息が荒くなり。。。

過去にも 何度も同じ症状で
病院へはいったけど。。。

原因が 分からず。。。
点滴くらいで 何もできずで。。。

心臓が かなり弱ってると
度重なる発作で。。。
ダメージを。。。

心臓の薬を使うと
さらに意識が 飛ぶので
今は使わない方がいいと。。。

しんどそうに見えるけど、、、
そうなのか そうでないのか
言葉を発してくれないので
わからないまま。。。

痛みはなさそう
老化や痴ほう症 かなぁ~と

セカンドオピニオンもかねて
他の先生にもうかがったが
同じような診断と治療方針。
違いは ステロイドを
使うか使わないか位だったかな

いつもなら 1~2時間で 
また眠りにつくはず

見守ってましたが3,4時間たっても
眠れないようで 見てて辛い時間。

この日も
お昼寝いっぱいしたからかな?
何て思ってたの‥‥

その間も 
今思えば 。。。
前日と違ってたことが。。。

今までなら トイレしたいと
声で知らせてくれてましたが
その声はなく 横になったまま
軽く足をあげてする程度。。。
頻尿で何度も。何度も。

ウンの催促声もなく
横になったまま
2回 小さいの 出してました。。。

自分の意思で出してるのか
硬直して 出てるのか?
分からず。。。

小さい発作を
繰り返してたのかな?

以前は クークー大音量の声で
催促されご近所迷惑にと気に
なったのは 数日で。。。

日に日に 弱っていくなか

この日は 
声を出す元気もないのか
前足もほぼ麻痺してるのか
動かず、動けずで‥‥

深夜1時(9月4日)
表情を一瞬
しかめたかと思ったら
大きな発作のようで。。。

動かない体の
動くとこだけの発作は
後ろ足と尻尾 顔 口だけで
元気だったときにきた
激しい全身で暴れる発作とは
様子が全く違いました

尻尾だけが 一番激しく
動いてて。。。

脳の興奮から来る
発作なのかなぁ。。。

発作中は
見ているしかできなくて‥‥

ギリギリの身体には、、、

大きな発作は
5分 もたなかった。。。

意識を失い
呼吸が止まり
心拍が弱くなって行くのがわかり

意識回復に勤め
人工呼吸をし
心臓マッサージをと
やりかけましたが ‥‥

途中で やめました。。。
やめてしまいました

何故やめたんだろう

やっぱりしっかり
しとけばよかったのか

トイの苦しむ時間が
増えるだけかと。。。
それでも 続けるべきだったのかと

後悔は山のよう。。。

覚悟はしてたつもりだったけど
できてなかったようです

トイ よく頑張ったよね‼?😢

今思えば
手術の一ヶ月前から
様子は変だったのに‥‥
病院では なにも分からず。。。

ヘルニアかと疑ったが違うようで
すでに脳の異常だったのかな?
脳だなんて思いもしなかったよ😢
気づいてあげられず‥‥ごめん

そんな中、病で緊急手術

麻酔の影響か 過度のストレスか
脳の異常を悪化させちゃった😭

病は なおったものの
その後の頻発する発作

止められなくて
しんどかったよね(T-T)

こんなことなら
手術なんてせず。。。
お薬で対処すれば、
もう少し長く一緒にいられたかな?

術後 摘出臓器を
生体検査で 
菌見つからずだったので
一時的に 腫れてたのなら 
薬で押さえられた可能性ある?

発作を止める薬
使わなければ 
残り少ない時間
意識はっきりで過ごせたのかな。。。

等々 過去の選択
後悔しまくり

ごめんね ごめんねと
ふさぎこんでいたら

トイが 
【生きるために頑張った時間】
を 後悔するなと 叱られました😣💦⤵

ごめんなさい😭

9月5日
もう少し 一緒にいたかったが
火葬へ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年09月02日 23時59分53秒

トイの状態 術後1ヶ月 苦しい

テーマ:ワンコ・ハムスター
術後 順調に回復してたが
発作が起き
発作を繰り返し。。。
弱っていくトイ😢⤵⤵

お薬で 発作コントロール
始めましたが

お薬のせいなのか
発作のせいなのか

フラフラ😵🌀⤵
食欲もダウン😵💤⤵
意識もボーッと。。。

痩せちゃったぁ

そんな最中
前庭疾患も発病
(主な症状は‥‥旋回、傾き、乱眼 等)

⬆ちょっと頭が傾いた症状

夜泣きも 始まり。。。
痴ほう症かもと?😢⤵⤵

前庭疾患のせいか
足腰のせいか
発作のせいか
わからないけど

また 立てなくなり
筋肉も‥‥減っちゃったかなぁ
右前足が 全く力が入らなくなってるうようなぁ。。。😓😭

片側ばかりを好んで横になるので
床擦れも心配だし‥‥
下になってる方の目が
布と擦れて しょぼしょぼに😢⤵⤵
目薬で対処中ですが なかなか
治ったり またなったり~
ゴーグルを見に行ったら
季節商品にて 
今はもうおいてないと💦💦
お目眼 どう守るかな。。。
眼帯 作るか?


一週間続けた お薬‥‥

先生は止めるか 減らすか
二卓の選択を。。。

飼い主さんが決めてと。。。
言うのです

薬のせいで 意識が
もうろうとするので

しっかり意識のある生活を送るなら
発作のリスクは上がるけどと、、、

発作も怖いので‥‥
ちょっと減らして
みることにしました

意識がある時間が多少増え

シーは毎日でるが
ウンが何日もでない日もあり
食べてないからか
踏ん張る力がないからかと
心配してたら

よく食べた日の翌日
3回もウンが出て 驚いたり🎵嬉


夜泣きに困ってたとおもいきや
声に力がないと 
声だす元気もないのかなと‥‥😢

うるさくても 静かでも
心配になってしまうのです

半日も意識が
もうろうとしてたので
もうろう時間が長すぎて‥‥

先生に駆け込むも‥‥
してもらえることもなく。。。

シリンダー使ってみてと
渡されたが‥‥

意識もうろうの時は
舌も動かないと伝えたが
伝わりきってない気がして‥‥

その場で試してもらうため
シリンダーに水をいれてもらって
病院でやってみたが‥‥
私がやっても 全く動かず
看護婦さんがしても
先生がしても 
舌全く動かずで飲み込まないの。

弱ってても 舌くらいは
最後まで動くし
ほしくないんでしょうって
結論に‼💦💦

え?そうなの?

全く受け付けなくなったら
点滴くらいらしい。。。
してもらえばよかったかな。。。
と 帰った夜は しっかり
食べてくれましたが‥‥
食べたり食べなかったりな日々。

心音がかなり ダメージを💦💦
発作は 脳と心臓に負担が(>_<)

このまま。。。
ってよぎるだけで😢

で 意識がはっきりして
食べてくれるときは
嬉しくて 嬉しくて(^-^)

食べてくれなくて
無理矢理 流し込んでるとき
こんなんで トイは幸せ?と

日々 心の葛藤と言うか
憂鬱と言うかなんと言うか‥‥

胸の刺がとれません😢

脳腫瘍は違ってて
ちょっとくらい痴呆でも

前庭疾患が治り
発作が起きないようになれば

きっと きっと 
好転すると信じて
頑張りたいです‼(^-^)

トイの心臓 
頑張っておくれ~(☆∀☆)願

心臓のお薬は‥‥
さらに意識がとなるそうで
この状態では使わない方が
いいと言われました


歩行補助用に 
購入したのが
届いたよぉ~😆

サイズどうかな。。。
大きい?
手直ししたいけど。。。
トイ動かせないし
リンゴさんに 
お願いしてみるかな?

活躍できる日が来るかなぁ
きっと来るよね✨願












いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年08月25日 23時53分14秒

モラタメ VIVCO

テーマ:アフェリエイト
モラタメでもらいました(^-^)

高保湿 エイジングケア
という 素敵な言葉に引かれて
一週間ほど お試ししました


どっさり入ってて(嬉)


空けると とってもいい香りがぁ
肌にのせるとよく延びて
使いやすかったし
すごくしっとり⤴⤴
ちょっとべたつくけど
これくらいの方が効きそう✨
寝る前は これでOK
朝 すぐメイクするときは
ちょっとかなーって 感じでした


一週間後。。。
お肌に変化はぁ。。。

最近 ワンコの調子が悪くって
生活リズムはめちゃくちゃなせいもあるかな。。。

特にかわりなく
ちょっぴりあれぎみなお肌。。。

安心して はやく
ぐっすり眠れるように
回復してほしいですぅ。。。🎋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月17日 20時57分04秒

術後のその後のその後

テーマ:ワンコ・ハムスター
よくなっていたような
気がしてたけど。。。

抜糸後の発作以来
足取りフラフラがもどらず。。。


手術から来る
痛みやストレスが原因の
発作ならと、、、
まだ発作用のお薬は
使っていませんが

次 今月中 また発作が来たら
薬を使おうと 思うも

薬は 副作用もあり
使い始めたら 
一生毎日と言うので
なかなか安易に開始に踏み切れず‥‥

発作事態は 軽めな気がする
始めてみたときは ビックリしちゃったけど YouTubeで 
いろんな発作動画を見て。。。

発作後の足のふらつきが
ひどかったけど一時的で
そのうち回復してたのに
回復しなくなってるようなぁ。。。
発作回数4回 術直後3回 抜糸後1回
抜糸後一回のふらつきから
ずっとふらふらしてる。。。


術前も 
足腰に不安はあったが

術 関係なく
時間の経過で老化からなのか
手術が原因なのか
他の病なのかぁ。。。。

検討を付け
可能性を探るものの
検査にも限界があり‥‥

血液検査 項目数は
よくわからないが 先生いわく
問題なし‥‥

エコーもレントゲンも。。。

痛みがあれば
鳴くと言うし‥‥
相当いたくないと
なかないのではないかと
思うんだけど。。
いたそうなそぶりや声を出さないと
言葉が通じないので わからない‥‥

声が出てたので にらめっこ
どこがいたいのか探ってたら
おトイレだったみたいで。。。

CTやMRI
検討するも 麻酔する検査で
トイの負担がぁ。。。
麻酔時間 ながい‥‥

検便検尿は
したことないなー

なにかわかるんだろうか?

ただの老衰との診断に
なすすでがなく

よたよたなトイの
介護生活がスタート!

トイレが 間に合いません
頻尿になったような?
が トイレとの訴えはあり
その訴えが トイレとワタシが
理解するまでに 何度か失敗も😵💧

だっこした状態で 
服にかかったり😓

頻尿は 膀胱炎だったりする?
そこまで 激しくもないし‥‥

病気の可能性を探るのも難解だ
ただの老衰なら それはそれで
仕方ないと 諦めるがぁー
イヤ 若返りお注射ないですか✨

ご飯は ゆっくり食べるけど
できたよーといっても
反応が薄いときも😭💦💦

リンゴはご飯の舞いを😆笑
クルクル回ります!
早くーはやくーと
せかされてる感じ?

トイはご飯を食べる位置で
いつもスタンバイしてたけど‥‥

うーん。。。動かない
まだ 自力で たてるはずだけど?
食欲ないのかと思いきや
よく食べますし。。。

ご飯じゃないとき
寝てたらいいのに
よたよたと 見回りしては
ぶつかってるし💦💦危

徘徊か?

ゆっくり トイのペースで
過ごせるよう のんびり行こう

ワタシがトイのストーカー
になってるきがする。。。

寝付いたら 
お掃除洗濯ご飯の支度PC仕事😆笑

起きたら 再びストーカー

ちっとも片付かないぞ💦💦

日曜日 かに道楽に行って以来
散歩以外出てない引きこもりだ‼
かにも やめようかと思ったけど
いまからこれじゃ ダメかなと
行くことに~

でも 気になっちゃって
できしだい ちゃっちゃと
持ってきてもらって
さくっと食べて
夜作るのもなので
お持ち帰りかに寿司を😆
夜はお味噌汁つくって
手抜き夕食(^-^)

帰り道にある
ペットショップにより
食べなくなったときの
念のための離乳食系をゲットして
ご飯にトッピング中(^-^)

食い付きがましましたが
ぽっちゃりリンゴは
控えめに
トイは現状の体重維持
増えるとさらに
足腰に来るらしいし💦💦









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月27日 21時50分45秒

日常の光景 トイマン親子

テーマ:ワンコ・ハムスター
術後 ぐったりだったトイ
少し元気を取戻しつつあるよ😂

(左 トイ 右 リン)

日常の光景が
戻ってきました

リンがトイにちょっかいをだし
トイがリンを 舐め倒す時間😆笑


りんちゃん
よかったね(^-^)


お口の中のお手入れも


リンは私の腕を
なめる なめる なめる💦💦
ベトベトになるぅ。。。


スキンシップなのかなぁ~(^-^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。