また会えるので浮かれ中昇天



ひゃほーキラキラ



イチャイチャ無しでご飯食べて解散かな。

予約済みらしく楽しみ!

行き当たりばったりなご飯も楽しいし、コジャレた感も探してくれたんだなーと思うと嬉しいし。

わりとどんな状況も楽しめるのも我々の良い点かもしれないルンルン




体調も万全だし、どーせならイチャイチャもしたーいとも思うけど、しなくてもいい日も大事なのかもしれない。


ささっと帰って余韻を残す日流れ星

そんなデートも良いかもにっこり




なんだろー凝視

最近良い意味で余裕ができた。

こまめに送らないことにも慣れたのかなw

羽ばたき鳥から猫にちゃんと戻った三毛猫



来ないなら

送らなきゃいい

おはよーLINE



でも、これ我々だから通ずるわけで。

全カップルそうではないと思う。


夜にしっかりやり取りがあるから昼間は無くても…と思えてるし。

おやすみ大好きが減るとぷんっとは多少思うw


時々はおはよーも来るし。



なるべく言いたいことも言えば良いわけで。



シゴデキ氏から知性と理性は評価されていて理不尽な事は言わないと信頼されてるし。



自慢の彼女でいたいな。



実際問題、自慢されることはなく秘め事でしかないんだけどさww



過去記事

ホバリングとは…セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ