今回は比較的な真面目な話を凝視



いい子でいたい

追いかけられたい

もっと好きでいていいよ?

束縛したいって言ってたじゃん?


そういう葛藤もなきにしもあらずな今日この頃。



あれこれ甘いことを言いつつも、メンズは何だかんだで根は堅実だったりもするし、その一方で夢見がちでその時の一時的な感情で発言している場合もある。

それらをふまえて発言を受け止めないと、こう言ってたのにーとなるのよね真顔


女性のが地に足ついてる事ない?


グラサン旅行行きたいなーキラキラ

ニコニコそうだね、こういう感じならきっと行けるよ←具体案

グラサンそうなのか、一緒に行こうねー←多分まだ夢や空想上の感覚



キョロキョロおはよーとか毎日あると嬉しい←理想

ニコニコそうなの?じゃー送るようにしようね!←現実案

キョロキョロやった、嬉しい!大好きとか言いたいw←夢見がち



こういうのを鵜呑みにできんて話。

…いや、けっこう忘れてるじゃんってなるわけ。

男子のお得意、夢見発言だからしょーがない昇天


私も多少のお遊び経験でわかってきた。

相手はアラフォーやアラフィフのおじさんなんだけど、少年の夢みたいな時ありません?

そういうのは実現マストじゃないから、微笑ましく受け止めるだけでOKってとこでしょうか。


そんな事を理解しつつ…

連絡は続いてるんだしまーいっか笑

シゴデキ経営者はクソ忙しいからまーいっか笑

会った時には濃密に好きを確認されるしまーいっか笑

と、切り替えてます。



でも、私自身は好きになると依存体質なとこもなきにしもあらずなので会わない期間の距離感を試行錯誤中。

男性も初期の頃とは変わるし。

自尊心でも高めてスマホも手放せばいいんですが、無趣味女だし…タラー

そんな時は自分磨きをーとかよく書かれてるけど。。

いや、やってんのよ。

大きな趣味はなくとも、自分なりに楽しいことは色々としてるつもりピリピリ

でも、趣味や仕事で忙しかろうが、好きな事って2つ同時に考えられるんだもん凝視

頭脳線二股の成せる業パー

前も書いたけど…

どーしたってそれはそれ、これはこれってタイプです。



でも、それでは進歩がないし。

もうすぐ半年を迎えるにあたり私も意識改革をしたいとこです。

来た分を倍返しする意識に改めたいな看板持ち

今の私はホバリング状態。

決して与えすぎて尽くしてもないけど、いつでも空中待機的な。

気付かれないようにしつつも、内心はけっこう必死に羽バタつかせてるような。

もう翔ばんよ、無駄に羽ばたいてる場合じゃない。

私、本来は気ままな猫だったわ黒猫

いくら相性の良いシゴデキ氏とはいえ、いずれ疲れるに決まってる。

猫はたまにはこちらから甘えるけど、飼い主が来るまで寝てればいいんだったふとん1ふとん3

美しく羽ばたける鳥じゃなかったわオカメインコ

賢い猫でいなくては黒猫ルンルン



そんな事に気付いた上で考えると…

LINEも寝落ちしたなって時はどーしたってあるわけで。

でもこちらで終わってばかりも若干モヤる。

今日もおやすみないのかーとか。

大好きを言わない関係は夫婦と一緒じゃね?

冷めちゃうぞキメてる笑



で、考えたんだけど…

送信したから気になるわけで…

送らなきゃいいにっこり笑い

送ってしまった場合も…送信取り消してしまえw

深夜に返ってこないLINEで終わることは私が嫌なんだから消せばいいじゃん、と思いました。

遠慮なく消してこうw

連続の取消、取消、取消じゃメンヘラチックで怖いけど、深夜に投げ掛けた大したことない質問→寝落ちの時だけは消してもいいかなって。

朝に改めて答えが欲しいわけでもないようなことは特に。

あとは、大好きも向こうから来た時だけ送ろっと昇天

抑えられなくなった時や、向こうの様子を見て必要な時には送るかもだけど。

普段の連絡は向こうから来たら倍返し、それくらいがいいのかなーと思ったので試してみる笑い



私は長く長く仲良くしたいし、彼もそう言ってたしスター



私がそんな真面目な事や深い事を考えてるとは気付いてないだろうなぁー。

でもそれで良いにっこりキラキラ



気付いてよーこんなに好きなのにーとは思わないとこが私のいいとこなはずw

察しろ女子ではないからな。

どうしてもな時はお願いできるもーん飛び出すハート





長文お付き合いありがとうございましたお願い