シゴデキ彼氏と会ったよー。


自然とこの話題が出てきた。




え、私のブログ読んでますか?笑




私が彼女で良かったーというお話だったんだけど。


キョロキョロ

全く繋がりのない人じゃないと安心して付き合えないし、趣味が同じ人はそれ止まりな場合もあるからなー


キョロキョロ

全然違うフィールドの人だと新しいことも知れるし新鮮じゃない?


こういう事を口に出してくれるから最近の私は穏やかでいれてます。


警戒心をちゃんと持ちつつも、根は好奇心の塊みたいなとこが似てる気がするな。



あとはなんか色んなこれからしたいこととか話したな。

私をつれていってあげたいお店があるよーとか。

海外旅行の話もしたなぁ。

私が海外旅行好きで人と違う場所に多く行っている点に、この子マイナーだけどぶれないとも感じたそうで。



いやん、嬉しい笑




そして、今回は会った数時間で一番胸キュンだった事…!!




お部屋を出る直前にドアの前でちゅーをねだる私。

それはもう猫同士の挨拶程度な感じでいいの。


かるーくちゅー飛び出すハート


さて、お部屋出た。


そしたら…彼から手を繋いでくれたパーキラキラ


けっこうレアかも?

私から手繋ぎをねだることは時々あったけど、向こうからすっと繋いでくれたのって少なくて。


駅付近で別れるまで手を繋いで歩きました。



満たされた、たまらん目がハート




また近々会えるので楽しみです!



そうそう、彼氏降格だぞ笑もちゃんと伝えたよチョキ