ちょこちょことメッセージが来てるけど…


ネタ的にもピンと来ませんな。



まー、そりゃいるしね、大好きな彼が目がハート







前回の事に加えて、猫になりたい私はもう少しわがままを考えました黒猫



次会う時に言ってみよ。



月に2回会ってくれなかったら彼氏降格ドクロ雷



その1回はご飯だけとか1時間だけとかでも全然問題ないの。

どーしても忙しい時があることも知ってる!

鬼スケジュールをこなすことがあるのも知ってる!

なので、2回が無理な時は手土産導入システムで…カップケーキ笑

だって…思いが欲しいんだもーん。

私は大丈夫な日をフル提示してるもーん。

一般的な婚外女子に比べてほぼ毎日平気というくらい。

そんな中でいつ会えるかなーを心待ちにするのは、タフな私で滅入ってしまう。

私の希望として前提条件2回を提示してやれーい。

頑張れシゴデキ氏グッ

理系脳は伝えれば素直に頑張ってくれる。

女性が何をされたらもっと嬉しいのかがインプットされてないだけなのかなーって気がします。

嬉しいをもっと伝えていこうかとよだれ

シゴデキ氏の場合、すぐ忘れるという課題もあるんだけどw



長く続いている人は何か約束事とかあるのかなー?




ところで、毎日そんなに暇ならパパ活でもしたらどーなんだろか…と思う時があるんですが。

絶対需要ないんだな、その辺の層からのウケが良くないの知ってるにっこり


完成しきってるというか、染まらないタイプだから面白くないんじゃなかろーか。

お世辞も言わないし。

コアな人だけがハマってくれればそれで良い昇天



早く会いたーいーーーーダッシュ

ちゃーんといい子中猫しっぽ猫からだ猫あたま気づき