そういえば、このデート中に、あの人達訳ありカップルという2人を発見して盛り上がってたんだけど…

大人な雰囲気の背の高いスーツ男子と同世代か少し下くらいのキレイめ女子。

だけど、あの距離感絶対夫婦じゃねーなって凝視ハッ

絵に描いたような不倫カップル感。

夜の人通りが少ない横断歩道を歩いているのを見て、マンションに向かうのかなーなど想像してました笑い



でも冷静に考えると、不倫感やなまめかしさは欠けるものの、そこそこハイクラスな車から乗り降りしたり、彼のお支払で外食やお泊まりをする我々の雰囲気もだいぶ謎めいてんのかな凝視

年齢や関係性不詳の謎っぽさはある気がする。

ぎらつきのないヲタク気質男子と、こざっぱりな女子。

大人を振る舞った謎な年齢不詳な2人がいたら、私達かも泣き笑い



シゴデキ氏は、無邪気な理系男子が気付いたらすごい人になってた感な人種ではあります。

いくらハイスペ男子とはいえ、港区女子には絶対モテないんだろうなー…と私は思っていてにっこり

彼自身もあーいうタイプの良さは解せぬそうです。

真逆の私に注目するという素晴らしい感性に感謝イエローハーツ



私がどんなタイプかというと…

いわゆる婚外不倫界隈に多そうなキレイでもめふんわりめでも甘めでもなく真顔

シゴデキ氏には椎名林檎感があるとは言われたことが驚き

あんなにツヤっぽくないし、色っぽさもないし、エロくないし、賢くないけれど、大まかな分類で見たら…そうなのか??

ヘアスタイルの問題じゃ…笑

でも、大好きな路線でございます。
林檎嬢が歌っていると、私は胸ばかり見てます。

どうしたらあんなに美乳でいれるの。

そしてお美しい。。




さてさて、ブロック案件からちょうど1年ってとこかしら。

こんな1年後が訪れるとは微塵も想像できてなかった!

ネタになるかと一応LINEも残してたけど…

そろそろ全削除だなーと思う今日この頃ですうずまき