ドライブからのお泊まりデートでした。



楽しすぎたーーーー!!!



やっぱり全部大好き過ぎる。



向こうが先に寝てた姿がかわいすぎて盗撮したカメラ

翌朝ちゃんと自己申告してるけど。

枕を抱えてお眠りになってました飛び出すハート

年上に見えないキラキラ



暑くて時折目が覚めたんだけど、私はその度にあと何時間一緒だなーと認識してた。

まだ1時間しか経ってないラッキーとか。

時計だけ見てまたすぐ眠るんだけど。

隣ですやすやと寝てて、それもまた良き。


お互いに朝一度起きて、今度はお互い向き合ってくっついたまま1時間程寝てたのかな。

ぎゅーされながらのうとうとって至福ね。



ドライブも非日常的過ぎて楽しかったし!

またしても胸キュンが多すぎたデートとなりました。

幸せすぎるニコニコ




私、こんなにおいしい楽しい事だらけで今後他の人と付き合えない真顔


会える時間、会える頻度、距離感、いちゃいちゃ感、気持ちの表し方。

お出かけ時のワクワクする刺激とまったり感のバランス。

それを叶えるご予算も備えている。

色んな面でリスペクトも大きい。

こんな人絶対いないw



大事にせねば。


本当に絶対に大事にせねば凝視


大事なことだから2回言うw





早くまた会いたいなぁーキラキラ