私はシゴデキ氏には時々自分の写真を送ることがあるけど… 

皆さんします??

…しないか笑



エロとかセクシーショットでなく、昔の写真とかなんだけど。 

SNSで上がってきた過去写真多めかも。

旅行中のとか若気の至りでふざけたのとか。

海外旅行の話から仲良くなっているので、そこから派生してなんですが。



色々送って引かないのかと思いきや、、

お顔見れて嬉しい、もっとくれらしいにっこり


あとは、ごく稀に会っていちゃついた時に興奮するーお家でも見たいーと撮っていく事も。 

下着姿とか脚だけとか。

喜んで撮られちゃうよだれ



そういうのを日々眺めてニヤついているそうです。

たまにはおかずになっている事もあるそうです。


何なら、部屋着とか適当な服とかも見たいとの事。 


で、とある日の外泊機会にホテルでだらだらしているとこを撮って送ったところ…

とっても喜んでた!


部屋着感は油断感がたまらんらしい。


グラサンふっつーの下着姿とかもいつか見てみたい!


で、その日がたまたま気合い入れない感だったので、、、


知らんぷりそれって…こういうの??


ポチっと送信笑い

しかも、いたずら心で太股+おパンツ指引っかけからのちょいずらしで指差し


悶えてたww 


私、この手の写真を撮るセンスあるかもしれぬww


お風呂上がり×ホテルの蒸し暑さで、着衣せずだらだらしてたとこでした。

普段はしないけどホテルの照明が良い感じでサービスし過ぎたや笑い



ちなみに、、
腐れ縁氏も過去に承諾した事があるんですが…

あのお方は全体的なエロさは追求しない凝視

局部希望とか卑猥さが強く、もはやこの写真は自分でなくても良くね?と面白さに欠ける。。

エロさを感じる部分が違うみたい真顔もやもや

大胆になれって言うけど、違うんだなー。。



シゴデキ氏はその感覚が似ているから楽しいにっこり

この曲線美がたまらないとか。

奥ゆかしさの中に色気やエロがあるのがいいってタイプ。

多少乱れても変態な事してても普通を装っていたい。

エロやいちゃいちゃにも美徳を感じたいわけです。

その中にある背徳感に興奮する。

自然と大胆になっちゃう感。


ホテルに着いてシャワー後に、どうせ脱ぐんだからもう着なくてそのままで良くない?むしろ要らないという人もいるけれど… 


 違うんだよーーーーピリピリ


下着姿もテンション上がってくれて脱がせるのがもったいないと思ってくれるシゴデキ氏は自分とすごく合っていると思います飛び出すハート


だからといって、別にめちゃエロさ全開攻めまっしぐらな下着を愛用するわけでもないんだけど。

Tとか恥ずかしくて履けない、無理ーーー

透け感はまだ頑張れるけどギリ…

下着も洋服と同じ感覚。

いい感じに自分が1ミリでもかわいく又はちょいエロに着こなせるのがいいなー。

その結果、別に背伸びしなくても興奮してくれる、ありがたや。



勿論、流出しない悪用しない約束と確証を得ての行為。

私は周りに恵まれている。

ヤバい人の排除機能高めなので、幸いにも会った人は不倫やらのクズ要素があったとしても全員常識はちゃんと備えている。

ヤベー奴はメッセージやプロフィール段階で察知する凝視

あと、私を怒らせたらきっちりやり返されるというのを察してるのもあるかもなぁ…真顔






シゴデキ氏とのきっかけ。





色々と鮮明に覚えてて、でも新しい思い出もどんどん増えていて少しずつ記憶が薄れていきますね。

喜ばしい事なんだけど、全部忘れたくないのになーというほんのりな寂しさもなきにしもあらずです。



だから時々ふりかえっちゃうキョロキョロスター

ポジティブなふりかえりだもん知らんぷりキューン