前に、彼のいちゃつき欲が高まりすぎて、またすぐに会いたいなーと仮約束をした日がありました。


生理が来てなければホテルでいちゃつけるし、来たら我慢だよーと伝えての約束だったのですが。

案の定というか、予定通りに約束の数日前にやって来たわけで…


知らんぷり来ちゃったからもう少し我慢してね。。

グラサンうん!


で、当日。 


グラサン 今日○時でいいーーー?


会うんか!びっくり


私、無いものかと思って仕事後は帰る気満々だったw


あんぐりいちゃいちゃできないけどいいの??余計に欲が高まらない?充電になる?笑

グラサンうん、欲は高まるけど平気!

あんぐりわかったー!○時に待ち合わせねー!


そんなやり取りの数時間後。


グラサンごめん、、△時から会議が入ってしまって何時に終わるかわからなくなってしまった泣

あんぐりおっけー!


一瞬今日も会えるんだーと喜んだものの、結局流れたわけですが。

もともと会わない予定と気持ちでいたしな。


でも何よりも、別に致さなくても会いたいお顔見たいとか思ってくれたのはとても嬉しいニコニコ

実は前にも似たようなことがあって… 

私はもう勝手に会わないつもりでいたら、ごめん会食入っちゃったーと。 


できた男だわ気づき



私、いつからか致す前提、致さないなら会わないという割り切り脳になっていたw

彼女とは…というのをこっちが気付かされる事も多めですにっこり

以前のこれもそうだったけど…↓



とはいえ、もっと束縛してくれてもよくってよ?と思うこともあるし、でも平穏に続けるためにはこの距離感も大事なんだろうなーと頭で考えるのであります真顔



それもそれで楽し看板持ちルンルン




ではまたー流れ星