シゴデキ彼氏としばらく会えてないけれど、とてもかまってもらえているので恵まれてる気がする今日この頃ニコニコ


ちなみに電話は1度たりともしたことない。
LINEだけのやり取りだけど、深夜など続く時にはポンポンと会話してるみたいに続くことも多め。

変な意地も張らないひらめき
勝手な自己解釈をしてモヤモヤせず、こういう認識でオッケー?と聞いたりする。

こうだったらもっと嬉しいなーとかも言えてる。

だからそんなに気にならなくなったかも。
シゴデキ氏も私も喜ぶならと意識してくれているのがわかるからありがたや。
朝か昼間にも必ず1回は連絡が来るようになりまして。
でも、それを無理して義務化させる気もないし、時折来ない日があっても気にしないとも伝えてあります指差し




ねぇねぇ、1つ聞いていい?



これを言えるか言えないかって大きい。



相手を大事に思うからこそ、勘違いしたくないし、上手に聞けるようになったかも気づき

こういう感覚は今まであまり無かった気がします。



でも、一番のきっかけは…
何で?彼女なんだから遠慮しなくていいじゃん?と何気なく言ってくれた事かも指差し飛び出すハート

最初の頃に、急に会いたいーって言ってもいいの?とか、独占したくなっちゃうね…みたいな類いの話をしていた時の返答だったと思うんですが。
叶えられないこともあるけど、言うだけはいいじゃん。
私彼女だもんって言えばいい…と。

これ、目から鱗でした!

彼女とはそういうものなのか…とあんぐりキラキラ
この何気ない返答が、ものすごい安心感となって、この程度で嫌われないかーと今も思えてます。



感謝ーラブラブ