この内容、前回ので終わったつもりだったんですが…

 

 

 

 

なんだかまた書きたい事でてきまして。

続きでいっちゃおうではないかと思います。

 

 

できればポジティブ思考希望指差し

 

私の場合はちょこっとお遊びして気を充実させたいだけなので、ポジティブな雰囲気だと嬉しいです。

 

絵文字とか上手に使うだけで雰囲気明るくなると思うんだけど…

もちろんギラギラデコるなとは思いますオエー

あと何となく時代違うんだよなーの顔文字もなぁ…凝視

こういうの→(^○^)(*^▽^*)

顔文字選択をミスって失敗するなら、既存の使っておけばいいと思います。

こういうの→☺

まー、何でもいいんですけどね。

印象を決める大事な部分でもありますよって話。

アラフォー女子は多少の絵文字好きだと思ってます。

 

 

話戻すとして、、、

とにかく負のオーラには飲まれたくないわけです。

数回のやり取りから寂しいです困ってます、とかはなー…。

あと女性のそういう回答待ちな質問をしてくる男性。。。

「ご主人とは仲良いですか?」とか。

正解のない質問だと思っていて、若干この返答ってむずいんですよね。

あんまりですって言わせたい人も多いのかもしれませんが。

でも男性陣もよーーーく考えてみましょ??

しょっぱなから仲悪いんですと返信するような人ってなかなかのメンヘラ気質だと思いますよ?

だいぶ私の偏見入ってますが真顔

少し仲良くなった段階で聞く分にはいいと思うけれど、受け止めきれないことを簡単にしょっぱなで聞くのはやめとき?と大きなお世話で思う次第です。

 

でもこの質問、逆に私の中でもすごく良い見極めになる!!指差し

仲良しですと答えて、反応薄い人や返信来ない人→ネガティブくんor引っ掛けたい人。

仲良しですと答えて、ポジティブな答えの人→割り切り婚外恋愛の見込みあり。ただ遊び慣れてる場合も。

私の場合は家庭ありきで浮つき世界も欲しいだけなのでポジティブ返答だと嬉しいです。

 

 

メッセージって細かなことに色々出てるよーと思います。

さりげなく、あーこの人奥さんに何でもやらせて棚上げチックだなーとか。

なんかねちっこいなー、会うのは疲れそうとか。

 

 

出会いの率を上げるなら少しの意識と気遣いだよなーと思います。

私も気をつけよ。