こちらのその後↓

 

 

8通来て5人返し、早くもLINE交換までした人1人。

4人はもういいかな…とも思う。

なんなんだろう、この違い。

私にしても早く交換した方。

なんだか不快感なく全てがナチュラルでした。

 

既婚でもいちゃこらしたいモテたい男性に伝えたい。

SNSでもアプリでも多分同じ。

 

とりあえずプロフィールをよく読んで頂きたいですちょっと不満

 

既婚ですか?とかプロフィールでわかりきったことを聞いてくる人。

…はっきり書いてます。目ん玉かっぽじって読んで。

 

年齢非公開で送ってくる人。

非公開なのは許す、それぞれ諸事情あるし。

でも代わりにメッセ内で記載してくれないかなー。

同年代優先と明記しているんだし。

それが優しさ気遣いってもんじゃないでしょうか。

 

いきなり肉体アピール人。

肉体アピールに関しては、セフレ探し恋人探し前提のコミュのお姉さまたちに送るのは正解かもですが、違うんだってば…。

そういうがっつり系コミュには入ってないのよ…

なのに身長180cm体重何キロですとか。

男性の身長体重の平均値なんて知らんのだよ真顔

高身長だけアピールして書いてくる人も怪しいと思ってる。

…じゃー聞いていい?体重は??(笑)

 

自分の事明かさないくせに質問攻めにしてくる人。

見た目どんな雰囲気なのかとか、仕事とか、一気に聞きたてるんじゃないよ。

情報開示させる分あなたも開示しなさいって話。

性的相手としか思ってないのがバレバレですよ。

いくらM気質強めの私でもしょっぱなからあーだこーだ聞かれて快感とかないのよむかつき


 

次回へ続くダッシュ