HBD❤️YURIとカレンダー予約済み | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^

お誕生日おめでとうクラッカー
すぐに会えるね
直接おめでとうが言えるね
25歳の一年も実り多き一年でありますようにキラキラ















そんな知念くんのお誕生日に日付が変わった瞬間
カレンダーの注文したよ
HeySayJUMPカレンダー2019-2020
…からの銭湯とはなんですか
妄想が過ぎます





3月8日が発売日
想像するに
都内で撮影!?!?!?
遊園地と銭湯ってねぇ
温泉じゃない銭湯←
絶対に残り香嗅ぎにくいやつゲラゲラ


わちゃわちゃ写真満載の付録付き
しぼう
脂肪



明日明後日お会いできるみなさま
私の妄想はココに置いて参戦いたしますので見かけてもニヤリとなさいませんようにニヤリ