with早売りとハプニング | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^


深夜に
1月号のwithとポテチ2種買いました


with
メガネの有岡くん萌えピンクハート
やっぱり大事にしてたんだ〜と伊野尾くん萌えピンクハート

今日の出勤のお供に連れて行きます

私のお友達がヘビーユーザーなアレ
お色も同じだし今度てりくんと一緒に写真撮らせてもらお
私のお友達にしては
毎週グランピングにサーフィンにトレッキングにと1秒も無駄にしないお料理上手なお友達
先日もアレのオフ会に行ってました

伊野尾くん有岡くん
秋物素敵です





なーんて今は振り返ってるけど
買いに行った時に携帯を無くして
てっぺん越えてコンビニに行ったことを深く反省したのでした
結局車のシートの隙間から出てきたんだけど…深夜に車のドアをバタバタさせてご近所さんごめんなさいな夜でした


今夜はベスアに間に合うように帰ります
今年のベスアは何事もありませんようにお願い
恐怖えーん