丈一郎くん‼︎ちょっとそれは違うで!(◎_◎;) | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^

ゆうやんのイケボタイムに本社の方複数来てmusicbit聞けなかったよーえーん
残念ダウン
イケボ探しの旅に出なきゃあせる



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



そして
少クラin大阪
リピってますラブ
{A53750F3-188A-4710-8B11-4D1FEB1E1BEA}
丈一郎くん!!!!!!
言っておきますが
なりたくて顔面スレスレのサンバイザーにしてるわけではないのです
普通にサンバイザーになってるのが、風の具合でバフッと顔面に倒れ込んでくるんですよ
あとはイタチごっこだからそのままにしてるだけ
覚えといてやもやもや




で、お目当の恭平くんな音符
{05D74C32-116A-4871-B634-33C82A5D6D1A}

{8C68ED65-49C9-4EF4-9BD0-478C441D7B88}

{169E5808-4340-4B2E-AC02-6A37B248FFF7}
初告白ハート
関ジュの推しメンピンク音符
前髪が長い



舞台挨拶があの日じゃなかったらなー
残念ダウン










今日はお友達に近鉄電車のネット予約を教えて貰って手続きしたの
凄く便利で簡単なチケットレス

こうやってヲタは賢くなっていくのね〜
乗れなかったら変更もできるから安心ルンルン



キラキラキラキラキラキラ





とうとう和歌山公演のチケット発送のお知らせも来ちゃったあせるどんどん終わっちゃうね

和歌山の打ち上げは終電に遅れないようにしなきゃ笑。