当日消印有効(╹◡╹)♡ | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^

{12D19B21-4E76-48B1-A249-5B4A568F15D0}
先月号のドル誌3冊
まだ袋に入ったままだったので慌てて開いて見たら目
応募の締め切りが9/6当日消印有効って書いてあったので急ぎお葉書書いて投函した笑笑ビックリマーク
ご縁感じたー
お葉書なんてほとんど書いたことなかったから自分でもビックリあせる











そして深夜の(24h営業)本屋さんにて
今月号のドル誌早売り
7表紙のWUは中身も見ずに購入ウインク

そして
置いてくるリストにあったDUET
枯れた花ドライフラワー持たされたゆうやんに心持っていかれ抱いて帰りました
伊野尾くんも枯れ…ドライフラワー
八乙女くんは人参だよ笑
DUETさん面白すぎ爆笑

ゴメンね
Pは後日検討






三重10日にはお友達たくさん
たーーくさん参戦なんだけど
9日は全然聞かないのね
だからもしかしたら
9日は私たち2人のためのリサイタルなんじゃないかと思う爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
JUMP独占!?