はじめての…〜運動会〜 | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。



そうそう‼️

今月の始めに半吉のはじめての運動会があってね😙



あっ💦お久しぶりの更新です😅笑








やっぱ、最初なんで有給取って見に行くよね🤗


このコロナの時期だから、幼稚園の行事って何もないのかなぁ…って思ってたけど、、、



幼稚園側も色々と工夫して、頑張ってやってくれたおかげで、楽しい素敵な思い出が出来ました❣️






日にちや時間帯をずらしてクラスごとに分けてやる事で、密を避けての開催でした😙(先生方には感謝です🙇‍♂️)




まぁ時間が限られてる中での運動会なので、長い時間は出来なかったけど、、、
その短い時間の中で、お遊戯と玉入れにカケッコ🏃‍♂️と、3つあって…



半吉が一生懸命楽しんでやってる姿を見てると

自分も人の親になったんだなぁ…🤔なんて、、、
(おせーよ👊)笑

嬉しくて、楽しくて、
なんか、少し泣きそうになった🤣笑


もう3歳と9ヶ月かぁ…早いね‼️

半ちゃん、大きくなったよね〜🥰

半ちゃん、生意気になったよね〜😓

半ちゃん、わがままになったよね〜😏

半ちゃん、姐さんみたいになったよね〜😭笑








つーか…半吉のやつ、生まれた頃から、写真🤳撮られなれしてるんで、必ずって言っていいほど、カメラ目線なの😅💦

たまには自然体で撮らせて欲しい時もあるんだけどなぁ〜💦笑















見て…この1人だけ楽しそうな半吉を😅笑




でも本当、運動会やってくれて良かった😙

幼稚園での半吉の姿も見れたし…
成長してるって言う実感も…






本当、見てて楽しかったよ🤗ありがとう❣️



















そして、その日のメインイベント(勝手に)笑

半吉の駆けっこ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨
4人1組で走るみたいで…

半吉は右から2番目‼️



そして、ついにその時が…

位置について…

ヨーイ、スタート🎶







結果は如何に、、、⁉️



















おめでとう㊗️半ちゃん🤗