GOTOキャンペーン・PART2! | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。



一昨日、大分県は別府市へと…

キティーちゃんと戯れる半吉ツアーを終えて…



昨日は福岡へ帰って、1日過ごして…




またまた本日、大分県に来ております😅💦


何故⁉️って…





いや…それが、、、

半吉さまが動物園に行きたい🦁って言うもんで…



大分県のアフリカンサファリに行って来ました🤣

4連休、中1日空けてからの再び大分県‼️🤣笑
そんな事なら連泊すれば良かったじゃん⁉️って思うよね😅💦笑



まぁでも、そこは…








って事で〜

アフリカンサファリ満喫して来たよ🤗🤳✨
















めっちゃ広い敷地内を専用のバス🚌か、マイカー🚗に乗って見て回るんやけど…



なかなかの至近距離で、、、

動物園とは違って、ワクワク、ドキドキする💕

思わず窓開けて写真🤳撮ろうとしたら、そこら中に停まってるジープに乗った係員から速攻注意された🤣笑

まぁそりゃそうだよね😅💦




そんな中、我が家の半吉さま…
終日テンションMAX超興奮状態で…😍



普通は一周回って、動物ふれあいコーナーなんかに寄って楽しむんやけど、、、


パークを2周と動物ふれあいコーナー2回😰
なんと滞在時間6時間😱😱😱😱😱💦


その間、昼食も取らずに遊び回ったおかげで、
めっちゃお腹減って、もうヘロヘロ😨

空腹すぎて、イライラするし…💢

なかなか大変な1日でしたけど😰💦



まぁ半吉がクソみたいに楽しんでくれたんで、疲れたかいもあったけどね💦

てか、中1日で、また大分まで来て良かったよ😙






また、いつか…もう少し大きくなったら連れてきてあげるからね🤗









さて…4連休3日目終了‼️
(夜は居酒屋で久しぶりに✨🍺✨)


明日の最終日も手を抜かず、全力で遊びますよ👊😆






明日の目的地は…

うみたまご(水族館)予定です👍笑








ガンバレ俺‼️💪😙✨




〜おまけ〜