はじめまして… | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。



どーも、こんばんは…

お久しぶりでございます😅💦




えっ⁉️…まぁなんとか生きてましたよ🤣笑









先日…

ん🤔…もう1ヶ月くらい前の話か⁉️

9年間乗ったプリウスを売却して…

背水の陣で車を探して…








見つかりました❗️


そして…購入しました‼️











ついに我が家に新しい仲間が登場しました💕



先日の台風10日号と共に…
我が家に現れたのは、、、、、




✨ALFA ROMEO✨🚗💨✨GIULIETTA✨


その名は…

アルファロメオ  ジュリエッタ 
ヴェローチェ クオーレロッソ

特別限定車1/40台


赤いハートを持った純白のモビルスーツ‼️






















アルファホワイトのボディカラーに
レッドレザーのシートの組み合わせ…

ヤバイね🤣笑   マジで…🚗💨

もう楽しすぎて、車から降りたくないよ😅💦









そして、今回も…

内装のレッドに合わせて〜
自作Cartierレッドのティッシュケースを😙













一応、2017年式の中古車なんですけどね😅💦
(つーか、この車に限っては中古車しかないんやけどね…)





この奇跡の1/40台との出会いに感謝して…
大切に乗りたいと思います🤗