3月ですね! | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。





はい、こんばんわ✋😅


この週末もコロナ感染防止の為

外出は自粛モードに…😓








って、大人はいいけど…
さすがに半吉さんには伝わらなくって、、、

少しだけショッピングモールへお出かけしたよ😰





普段の日曜日と比べるとやっぱお客さん少なくて…

マスク売ってない😱💦って言う割には、みんなマスク😷付けてるし〜🤔

どうやって手に入れてんのかなぁ⁉️😅笑



まぁそんなゆっくりとした週末も終わって…

明日からまた1ヶ月がスタートするよ‼️




そして明日からは…
新しいバディとの仕事始め😅💦


またしても新人君なんで、育成を兼ねてしっかりやって行かんといけないから…ちょっと大変な気もするけど、、、

まぁいつも通り、何とかなるでしょう🤔(笑)

さぁ元気出していくよぉ〜👊🤣














〜おまけ〜

今日は夜になってから、ぼっちドライブへ🚗💨
まぁいつも通りスタバで一息☕️✨


今回は…🌸さくらミルクラテ🌸

とりあえず、ミルクを豆乳へ変更して〜❣️




そして〜

ハンドルの上シリーズ🤗


只今、帰って参りました🏠






それでは…また明日👋😙