雨の土曜日! | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。





はぁ😓…

今日も雨☔️の1日だったし、、、

コロナに感染しないように人の多い所には行きたくないし、、、





結局、買い物に出た以外は自宅で🏠ゴロゴロと過ごした1日だったよ😰💦







そういや今日は…2月29日だったね❗️

うるう年ってやつ⁉️4年に1度のオリンピック的な…1年通常365日が今年は366日ある年って訳ね‼️

このうるう年って、なんか計算方法って言うか…数え方って言うか…あったよね⁉️🤔
(こないだラジオでもナカジーが言ってた😙)

西暦が400年で割り切れる年とか…🤔
西暦が4で割り切れる年だったっけ🤔⁉️

なんかそんな感じだったと思うけど…
まぁ気にする程の事でもないか🤣(笑)
(だから何⁉️😎って思った❓)僕は少し思ったよ🤣(笑)






そそ💦それよりさぁ〜

今日は4年に1度の肉の日🍖じゃん🤗💕


完全に忘れてたからお店予約してなくて…

でも、胃はお肉をスタンバってるし〜😅💦









ひっさしぶりに〜やっちゃいました❣️


自宅で焼肉🏠😱💦



昨年から⁉️一昨年から❓🤔だったかなぁ…

どハマり中のノンアル🍺✨ライムショット❣️







買い物ついでにお肉屋さん寄って〜

食べたいやつチョイスして買ったんだよね😙




なんか久しぶりに家で焼肉なんかするもんだから、テンション上がっちゃって…(ナゼ⁉︎笑)
普段、夜は白米🍚食べないようにしてるんだけど、、、今日は何故かおかわりまでして😅腹パン😋✨(しかも3杯)😅💦アハハッ

なんでそんなに食べれたのか自分でもわからん🤔



でも美味しかった😋💕



自宅で食べたおかげでコスパも最高だったし🤣笑

胃袋にはかなり負担かかったけど…
財布には優しい1日だったよ😙(笑)





でもね…一つだけ問題ある💦💦💦















家中…












とっても…












すごーく…











強烈に…











いや、











猛烈に…














臭い😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😨















おかげでめっちゃ気分悪い❌
👎👎👎😫👎👎👎






只今、全力で換気扇回してます😅







〜おまけ〜



半ちゃんとツーショット✨📱✨

snowアプリだけど…
こんな時期だから⁉️マスク😷なんかもあるんだね😅スゴイッ‼️


つーか、マスク全然売ってねーな…😰