FIAT PICNIC 2019 〜番外編〜 | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。




半吉のピクニック❣️





さて…先日のフィアットピクニックの翌日

名古屋アンパンマンこどもミュージアムへ行ってきました❣️

駐車場から入口まで、喜び勇んで猛ダッシュする半吉…💕🤗✨







入口でチケットを渡して、半券をもらうと…お姉さんの話も聞かず、一気に走り出す💨💨🤣







もう楽しすぎて仕方ないみたい…😅💦





ファインダー越しに半吉の笑顔見てたら、もう帰るよ‼️なんて、絶対言えなくてさぁ😅💦


納得行くまで、遊ばせてあげたくなるよね❤️







結局、びしょ濡れになるまで遊んで…

帰る時には服装変わってるし…(笑)







疲れたぁ〜💦💦💦

って言いながら、出てきたよ。。。😅



まぁ、あなたにとっては、この日が本当のピクニックだよね❤️


楽しんでもらえて良かったよ😊




あなたと遊んで体力奪われて…

これから1000kmの超ロングドライブ🚗💨





とりあえず、気力でなんとか帰りました🏠