FIAT PICNIC 2019 | 〜MY LIFE〜

〜MY LIFE〜

ブログの説明を入力します。



この週末は、山梨県の富士吉田市富士北麓駐車場で行われた✨FIAT ★PICNIC✨2019へ…


福岡から4台で参加して来ました🤗✨



全国から沢山のチンクやアバルトが集まって〜
みんなでFIAT BIRTH DAY㊗️のお祝いで❣️



あいにくの天気でしたが、Instagramで繋がってる沢山のフォロワーさん達にお会い出来て、凄く楽しい時間を共有する事が出来ました💕



走行距離 1724.6㎞と…😅💦
かなり過酷ではありましたが。。。

頑張って行った甲斐はありました🤗







僕たち福岡組は、一目でわかるようにみんなでお揃いのTシャツでの参加をしてまして…

博多 二○加煎餅Tシャツ‼️🤣(笑)




お会い出来たフォロワーさんたちへ、挨拶代わりにお渡しするプレゼントも…




二○加煎餅を用意して〜(笑)





美味しいもの食べて〜

アクティビティ参加して〜

車沢山写真撮って〜

フォロワーさんたちとお話しして〜



充実した1日でした❣️😊


また来年も皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます💕