思いは届く <ラーゲリより愛を込めて> | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 

 

 

ニノは凄いね

 

 

 

 

 

 

 

 

天才肌 なんだろうなと思う

 

 

作品に取り組んでいる時、なんの苦労もしていないとは思わないけど

他の役者さん達よりはるかに、するっとこなしてしまう感がある

 

 

 

そしていつも、役に深く入りこんで

 

一体化して

 

憑依して、そのものになりきっているようでいて

【二宮和也】が消えることはなく、色濃く印象づける

 

絶賛やなw キラキラ

 

でも本当にそう

 

 

 

 

物語は、実話に基づいてて

涙なくしては観られないヤツですが

 

脇を固めてたキャストさん達も良くて

それぞれにきちんと感情移入できた

 

 

 

戦争というものが生み出す悲劇や無念が

未来への希望に昇華されていく

 

 

 

いやぁ~、エエ話でしたゎ(ナゼ関西弁w?)