2回目のアレグリア | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 

 

 

 

 

ビッグトップの定番メニューであるコレ ↓ は

チュリトス という…

 

チュロス と正式名称はどっちw?

 

 

 

 

ロビーからしてもうシルクワールド

 

 

大好きな空間のひとつ

 

 

座席のほうに着けるのはもうちょっと後だけど

ロビーには1時間前から入場できるので

ここでワクワクを高めてっちゃうよ~ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、なんかしらトラブルがあったらしく

最後の演目がカットになってしまったので

今回こそはちゃんと観れますように~と祈りつつ…

 

 

 

 

 

先行予約で取ったから

2回目もなかなかの良席でした

 

 

 

前回とほんのり演目が違って

 

ジャーマン・ホイール ⇒ シル・ホイール だったり

 

日によって別のパフォーマンスが観れるっていうのも

リピートしたくなってしまう理由のひとつよね

 

 

 

ナマの迫力

 

 

 

息を呑む瞬間の数々

 

 

 

その合間合間で、クラウン(道化)が和ませてくれて…

 

 

 

緩急でヤラレちゃう

 

 

 

途中なんどか涙が流れた

 

 

 

そして、最後の一大パフォーマンス

フライング・トラピス も無事観れて…

 

 

 

あーお腹イッパイ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

撮影可のフィナーレは動画撮りました

 

以下、動画からの切り抜き ↓

 

 

 

 

 

左手でスマホ構えながら

右手で膝叩いて拍手に替えさせていただきましたw

 

 

 

 

 

お花の贈呈も再開されてたゎ~

※ゲストが前もってお花(&贈呈権)購入しとくやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうシルク

 

 

 

ありがとうアレグリア

 

 

 

ホントは10回くらい観たいんだけどもな…w!

 

 

 

また会う日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…