滑りこみ <RRR> | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 

 

上映終了してしまいそうなところ駆けこみで鑑賞

 

 

 

 

 

 

激アツなウワサは小耳にはさんでいたものの

なかなかチャンスがなく

見そびれちゃうかなぁ~と思ったけどギリギリセーフ

 

 

 

イヤ~まったく期待を裏切らない

痛快爽快 だったわぁ~ キラキラ

 

 

 

インド映画っていうと

昔むか~し <ムトゥ 踊るマハラジャ> ↓ を観て

 

ああぁ~生きててヨカッタ~ キラキラ

 

と思わせてもらって以来じゃないか

 

 

 

 

 

 

いい意味で

映画&エンターテイメントに対する姿勢が

まったく変わってなさすぎてカンドーした

 

 

 

ストーリーは肉厚

 

 

歌とダンスは極上

 

 

アクションバリバリ

 

 

ツッコミどころは満載w

 

 

 

インド人のカントクはもちろん

日本人のためになんて作ってないけど

王道中の王道を驀進してて誰の心にも届く

 

 

 

 

劇中で、めっちゃ盛り上がる

ナートゥダンスの曲はアカデミー賞まで獲っちゃって 

 

 

 

 

主人公二人の友情が軸になってるけど

彼らのモデルになった実在のインドの偉人がいらっしゃるそうな

(↑ リアルでは接点なかったので

 ストーリー自体はフィクションだそう)

 

 

それにしても、この御二方

出会いの時から、目と目で通じ合い過ぎ~w

 

二人で力を合わせて少年を救うシーンが

バチーっと・ババーン!

キマッタところで…

そこまでが全部プロローグで、本編がここからだと気付いた件w

 

 

 

 

 

大真面目過ぎて笑っちゃうとこがいっぱいありつつの

それを凌駕するほどの大きな感動が山ほどある

 

 

 

 

 

これを機に、インド映画いろいろ掘り下げてみようかな 音譜

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…