2021 | 五味箱〈ゴミバコ〉

五味箱〈ゴミバコ〉

五味裕子が
各種エンタメ 見たもの・聞いたもの・好きなものについて
感じるまま・つれづれなるまま・独自の視点で・好き放題に語ってゆきます

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

 

 

IMG_20201230_234259.jpg

 

 

↑ 年賀状の原画です

 

 

青系はそんなに好きなほうじゃないけど

ちょっと前から、上の絵のようなブルーとか

ターコイズブルーみたいな色を目にしたい欲がめっちゃ増して

頭の中にめっちゃブルーが浮かんでた

 

夏場はけっこうこんな空お目にかかれたけど

意外とここまでのサワヤカブルーって日常生活の中になくて

 

自分で描いてみた・っていうW

 

カラーセラピーみたいなので診断したら

どんな状態なんだろう今の自分

 

 

 

2020年は、ホントに思いもよらぬ一年でしたが

 

 

 

未来は明るいと信じています

 

 

 

 

 

フォローしてね…