2023/05/26 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします






ガーゼ天竺オーガンフリルトップス



アシメトリーのオーガンジーフリル✨




  たっぷりのフリル💕


ついついこのフリルに目がいきますが

ネックラインにも注目❗️

「歳と共に首元は隠したいと思うけど…夏は暑いよね🥵」という方にオススメ😉

綿100%ソフトタッチのガーゼ編み『ちょこっとハイネック』は嬉しいデザイン♪







エレガントコーデだけではなく、デニム👖やカジュアルなアイテムと

甘辛コーデもオススメ💕








人気デザインの前裾しぼりロゴTシャツ

1枚でも充分デザイン性があるトップスですが、少し肌寒い日や冷房の効いている戸内にいる時などに

気楽に羽織れるアウターが欲しいなぁ…





そんなときは メッシュカーディガン






ゆったりとしたアームだから

     ↓

ボリュームのあるアームのインナーにも対応🙆‍♀️ 



メッシュ部分は2重で透け感を抑えられていて

インナーが見え過ぎず、それでいて見た目重くもなく 良い感じ😆







深い鮮やかなロイヤルブルー 

インパクトのあるこんなカラーを1枚プラスするとコーデが映えます✨







インナーに着ているのは♪


アシメトリーTシャツ


左右の袖デザインが異なるとてもユニークなトップス♪


カーディガンを脱いだ時のサプライズ感が😆






メッシュカーディガンのラストはベージュ



ブラックとベージュ 

コントラストが柔らかい上品な組み合わせ✨



インナーのワンピースは

ブラック



          ✨Vネック半袖ワンピース✨




ブルーグリーン



スッキリと顔周りを見せてくれるVネックから裾までのステッチが視線をセンターに引き寄せ、アームも身幅もゆったりとしたシルエットのボリュームをシュッと抑えてくれます👍





後ろ身頃のタックで背中の汗も気にならない

エアリー感です☺️





最後までご覧下さり

どうもありがとうございました♡