2023/05/19 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします




やさしいシャーベットイエローにクールなブルー系ラインが映えるストライプ生地の

ブラウス&スカートのセットアップコーデ✨


 


ワンピースと同じく、おでかけの装いに困った時のお助けマンのセットアップ😊

ブラウスのみ、スカートのみーの単品でのお買い上げも♪




マキシ丈スカートが多い中、160センチ以下の人にも嬉しい💕ストライプスカート


ウエストリブはラクな履き心地だけではなく

上下にリブウエストを移動することにより

ジャストサイズの丈合わせが可能です合格



ラインの一色ネイビーのトップスと🩵



ストライプカラーのブルー系や白をトップスに持ってくることはもちろん、メインカラーのシャーベットイエローが控えめな色のおかげか、いろんな色のトップスとコーデができる優れものです👍



 


小さな衿あき、ゆったりとしたシルエット、後ろ安心丈ー定番的デザインのドロップショルダープルオーバー



同デザインのトップスの他色でダウン



スカートの色に含まれないオレンジチャコールグレーのトップスも違和感のないコーデに👍








裾が程よく広がった後ろ下がりの

ストライプAライントップス



ブルーのパンツとコーデして



一気に暑くなり、こんな鮮やかなカラーが映える季節になりました!





綿混の涼しく、ストレッチが効き、腰回りに余裕があるテーパードパンツ



ブラウスやニットでオフィシャル対応はもちろん、Tシャツでカジュアルダウンもダウン






ダウンした肩ラインで、肘まで隠れる袖丈のオーバーサイズが嬉しい

メッシュプリントTシャツと💕





ワンちゃん🐶ネコちゃん🐱の飼い主の方にもオススメ🎵メッシュ生地がひっかかれることのないプリントだから、トレンドのメッシュ👑をコーデに取り入れOK🙆‍♀️















前から見ると小さな衿ぐりにサイド深めの

いたってシンプルな無地トップス 


横を向くと…



ラウンドカットが綺麗な前後段違いの裾ライン✨


そして後ろ…



タックから異素材のプリーツがのぞく

後ろプリーツトップス


一見シンプルに見えて、ちょっとした遊びのある楽しいトップスです👍



ブラックも🐦‍⬛






最後までご覧くださり

どうもありがとうございました💕