2021/04/28 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします


リネン混アシメフレアキャミOP

まるで大ぶりのラッフルのような
アシメトリーのデザイン
フレアーラインのキャミワンピースです



背中はシャープなVあき




タンクやキャミINで深めの胸元をカバー
またTシャツをINしても音譜


麻混、生成…夏を彩るオシャレ要素がいっぱいのキャミワンピースです🌞



キャミワンピースにINしていたのは
刺繍ロゴのチャコールのTシャツ
MARIEDAY刺繍Tシャツ


大人のニュアンスカラー ラベンダーダウン




ほかのTシャツと差がつく
胸元、アームの立体的な刺繍ロゴ




気持ち長めの丈はボトムINもスムーズ音譜





ホワイト

白いTシャツに、シルバーの刺繍✨
クールなファッションをお楽しみいただけます








バックギャザーPO




背中ギャザーのデザインは
背中の汗染みを防ぐだけではなく、フンワリと涼しい、ゆるめのシルエット💕



グリーン


ライトグレー


デザインだけではなく、
きなこラテのようなベージュ、抹茶ラテのようなグリーン黒ゴマラテのようなライトグレー
とミルク🥛が加わったような優しいカラーに
 +優しいロゴのカットソーです照れ










ハニカム編みフードパーカー


夏の羽織りに欲しい綿麻素材のパーカー💕




ポコポコとした立体的なハニカム編み🐝
コンパクトなショート丈が可愛い💕


ライムイエロー



コンパクトなシルエットだから
ワンピースやスカートにもバランス👍




ロゴメッシュバック

バック入荷しました!!

素材的にとても軽いのが嬉しいところ音譜


また様々な持ち方が楽しめますチュー
トートバックは肩掛けも
チャコール

長めのショルダーの持ち手もついています



そして巾着バックにも変身🪄



カーキ




ワンマイルファッションにも最適なバッグです音譜



今年も昨年に続き、家や家の近くで過ごす『巣ごもりゴールデンウィーク』になりそうですが、華やかに着飾る機会はなくても、自分がハッピーな気分になれる服で、快適にお過ごしくださいね♪

今日も最後までご覧くださって
ありがとうございました💕