2021/04/23 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします

袖口フリルブラウス


アプリコットcolorのブラウス音譜
着るだけで元気パワー充電💪
お顔色もよく見えること間違いなし照れ




後ろ身頃はヒップが隠れる長め丈

身体にピタッとしない
エアリーなデザインで涼し気照れ



同じデザインのプリントバージョン



線画のフラワープリントで、甘めになりがちな花の絵柄も大人テイストに



ボリュームのある袖口には2枚フリル💕 

あえてスイートなデザインのブラウスを
サラッとデニム👖で甘辛コーデ

またワイドパンツをあわせると
エレガントコーデ



程良い甘さのデザインがお好きな方に
    オススメのブラウスです💕



アップパンツは綺麗系に見えますが…実はウエストゴムのラクラク音譜
プリーツの落ち感でほっそり見えの
フリーサイズのパンツですウインク


プリーツパンツ



腰周りがだせるデザインですが
チュニックやロング丈のトップスをON
多様なトップス、テイストに対応


サラッとした感触がこれからの季節に👍な
ロングニットとコーデダウン

Vネックロングニット


浅めの上品なVネック
ゆったりとしながらも裾にかけてタイトなシルエットは、着痩せ効果抜群です照れ





また
ロゴのトップスとスニーカーなど
カジュアルな着こなしにも👟









メッシュポンチョ




3Gのメッシュ編みポンチョ
上品な程良い透け感でレイアードスタイルを
お楽しみ頂けます音譜




かなり気温は上昇してきましたが、まだ肌寒い日には長袖とのレイアードに。


また
タンクトップなどノースリーブ着用の時
メッシュポンチョをレイアードするだけで安心の袖丈が確保が嬉しい💕



これからの季節に最適✨
カットソーのトップスだけでは心許ない時ショボーン
メッシュの、見た目も着心地も涼し気な
このポンチョをONするだけで
オシャレにカモフラージュ爆笑








ワンピースにもON音譜

いつものワンピースが、新鮮にチェンジ目