2021/02/19 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします

明るい春の日差しを感じられるように
なりましたね♪
little momaの店内にも春がやって来ました!
春服いろいろ照れ


春のおでかけに重宝する羽織りものが欲しいなぁ〜というリクエストには、これダウン

後ろプリーツロングコート

こんな軽やかな
ロングの羽織りものはいかがでしょうか爆笑



ウエストの内側のアジャスターで 
ギャザーをよせて音譜





ボタンを留めてチュニックワンピースとしての
着こなしもお楽しみいただけます爆笑


女らしいシルエットに
カジュアル感が感じられるしわ加工の生地
だからコートINの服も
エレガントorカジュアル
どちらのラインともコーデOKウインク

そしてこれが後ろ姿


ウエストから下はシフォンのプリーツびっくり💕
異素材の組み合わせで、まるでセットアップのように見えますね爆笑



コートINはー



あれ?と思われた方もいらっしゃるのでは
そうです、色が少し違いますね。
先程はラベンダーのストライプ。
そしてこちらはミントのストライプです。
どちらも春らしいお色めおねがい

マルチボーダーニット

モノトーンのストライプに、ちょこっとカラーのストライプがプラスされているところがラブ



サラッとした着心地も抜群のニットです照れ




サスペンダー付きデニムパンツ

お腹周りのタックが
お腹のポッコリをカバーニヤリ


サスペンダーは取り外しOK

ゆるめのサイズ感のデニム
着用は36サイズ(S)
いつものサイズよりワンサイズ上のゆったりとした履きごごちです。


ゆるシルエットを楽しめるデニムだからこそ
サスペンダーをしないで
少しおとし気味にはくのもアリですウインク


36、38サイズございますニコニコ




フロントロゴ裾絞りPO

トップスは秋冬大人気だったロゴのカットソーの
春バージョン🌸


ドロストで裾を絞るデザインで
スカートのトップスとしてもウインク


ちょっと大人の淡色のミント
そして白地にオレンジ🍊のビタミンカラーのロゴいいですね爆笑

他のカラーも春に着たくなるお色めです💕








デニムプリーツスカート

プリーツの立体感が面白い
存在感のある、個性が光るスカートです。
デニム好きにはたまらないチュー

サイドのボタンもオシャレなアクセント音譜