2021/01/15 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします

 
 
まだまだ寒い日はありますが
すこし明るい日差しも…
 
オフタートルニット
 
そんな時
あったかさはもちろん
春の兆しも感じらる 白色ニットが 
今の気持ちにピッタリかと♡
 
ふっくらとしたあたたかなウール素材と
ボリュームのあるタートルネック
袖口、裾の長めのリブがポイントです✨
 
 
 
白色ニットとコーデしたのは
後ろ下がりコーデュロイスカート
 
足さばきの良い前が短めのシルエット✨
長めのロングスカートの多い中
160センチ以下の方にもオススメです😉
 
ウエストは紐で調節
だから7〜11号の方まで対応可能かと🙆‍♀️
 
ナチュラルで可愛い雰囲気のスカートです❤️
 
 
そしてこちらは
ブラックのクールなスカート✨
エコレザー切り替えデニムスカート
 
 
デニムとテカリを抑えた上品さが感じられる
エコレザーをドッキング
 
 
後ろウエストはゴム使い
そしてデニムもストレッチが効いていて履き心地 グッド💕
 
一見マーメイドラインにも見える
Aラインシルエットで嬉しい細見え効果が😆👍
 
 
 
 
ダブルフェイスブルゾン
 
なめらかなダブルフェイス生地
上品なカーキ×ブラックの配色
 
フード部分はその日の気分でお好きな色に😉
 
 
スカートにもパンツにもコーデができる重宝な
シルエットも嬉しいブルゾンです😆
 
 
 
カラーテーパードパンツ
 
冬空の下で映えるサックスのパンツ
もちろんこれからの季節にも活躍間違いなし音譜
 
ストレッチ性のある、柔らかなウール混
ウール特有のチクつきを抑えるために裏生地付きです
 
 
 
 
 
2way ロングチュニック
 
 
とろみのあるポンチ素材
体型カバーができるゆったりシルエット✨
 
クルーネックと、くるみボタンを使った
Vネックの前後着用OK🙆‍♀️
 
スカート、そしてパンツやレギンスとのコーデも😉
 
 
 
ブラックなのでわかりにくいですが💦
寒い今、このチュニックの七分袖を克服するため笑、私はカットソーのタートルをINしています。
ベストで温かさキープとアクセントをプラス✨
足元はタイツやレギンスをはいて
コーデを楽しんでいます😁
 
 
只今、ウインターセール開催中!!
ご来店お待ちしています音譜