クレープ・・・( ゚Д゚) | このきたならしい阿呆がァーーッ!!

このきたならしい阿呆がァーーッ!!

君がッ! 泣くまで! 書くのをやめないッ!・・・・・・・・・・



「だが断る」

昨日更新するはずが、就職決定に浮かれてビール飲みすぎて
寝てしまいました(´・ω・`)

一夜明けて、すっきりした今日からは初出勤日まで家族サービス
ってなわけで、小樽に遊びに行って、バイキングに行ってきました♪

この転職期間中、節約節約で嫁とチビに我慢させっぱなしだったので
お祝いとお詫びをかねて、ね♪

たくさんの食べ物と飲み物にチビも嫁も興奮。
(゚∀゚川 (゚∀゚)ノ  アヒャヒャヒャヒャ





チビはわかるが、なぜ嫁まで興奮?www

子供ってジュースのサーバーが大好き♪
注いだそばから、また注げと・・・・・
あなたはお父さんに飲み物で腹一杯にしろと?ヽ(A`)ノ

父だって串揚げが食べたいのに・・・・(´・ェ・`)


それでさ、ここのお店の気に入ってるところなんだけど、
実はオイラ、大の甘党♪

クレープが手作りできるんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつもどおり、クレープを5コ作ってました♪

一心不乱に作るオイラ、お皿にはクレープが4個

「フンフンフン♪あと1個~~♪」

最後の一つはよく覚えてる、
生クリームたっぷり、チョコチップとバナナ、スライスアーモンド

出来た~~っ!ヾ(´Д` )ノ 今日もいい出来ばえだ♪
( ゚Д゚)

・・

(  Д ) ゚ ゚
・・・
・・・・
・・・・・
(  Д ) ...。 。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い・・・・・・・・・・・・・・・




皿が無い!



(゚Д゚≡゚Д゚)?  周りを探してみる・・・・・・・・・・・・・・

(●^~^●)モグモグ

おいらの作ったクレープをおいしそうにほおばる女の子(推定4歳?)

ヽ(A`)ノ  オイラの力作が・・・・・・・・

けどさ、すっごい幸せそうなそのコ見てたら逆に嬉しくなった♪

商品と思われたから満足(笑)






そのコの父親が食べた瞬間に

「それオイラが作ったやつなんだけど・・・・・」


と言ってやったのは気にしないことwww