ブリ♂の就職活動経過記事 | このきたならしい阿呆がァーーッ!!

このきたならしい阿呆がァーーッ!!

君がッ! 泣くまで! 書くのをやめないッ!・・・・・・・・・・



「だが断る」

え~、以前に受けた
設立前の会社の件ですが

すぐ報告すると書いたわりには今になってしまいました(´・ω・`)
気にしてくださってた方、申し訳ありません・・・

なぜ、こんなに報告が遅れたかと言うと。





色々と家庭の事情があったんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってそれだけかい!ww

前フリはこれくらいにして、

結果いくど~~~~~っ!



 
☆就職決定!☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

長かった「ニート」生活とやっとオサラバです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずご報告までに♪
   ※後でまた更新します、blogランキング、ポチっとお願いします♪