郵便局の車の疑問(;・∀・) | このきたならしい阿呆がァーーッ!!

このきたならしい阿呆がァーーッ!!

君がッ! 泣くまで! 書くのをやめないッ!・・・・・・・・・・



「だが断る」

今日は北国とは思えないほど暑い(;´ρ`) グッタリ
最高気温25度だって( ゚Д゚)

道産子(北海道人)にとっては嬉しいような苦しいような・・・・・

ってなわけで外遊びなれをしていないチビを連れて
大型スーパーへ行ってきましたよ♪

最近オープンしたばかりの店で良く見かける
きゃらくるカート
ウチのチビは「アンパンマン」がお気に入りの様子♪


けどさ、アンパンマン1番人気のようで、使い込まれてるのか
まっすぐ進んでくれないカートが多い(´・ω・`)ショボーン

横道にそれるアンパンマンなぞ正義の味方ではありません

) ゚゚( <お腹すいたのかい?僕の顔を食べなよ

煙突から出て行くような不衛生なアンパンはいりません

言わせてもらうともう一つ
このカート、店によって荷物掛けあったりなかったりするのキライ
www最近オイラ主夫っぽくなってきたのを実感してる。

で、
本題

その帰りのことなんだけどね、前を郵便局の車が走ってて。
※郵便局の車ってさ、後ろに運転手さんの名札が付いてますよね?

嫁 
「ねえねえ」

何かいいこと思いついたような嫁の顔に凍りついたのはいうまでも無い

オイラ 「ヽ(A`)ノこんどはなんですか?ヽ(A`)ノ」

嫁  
「郵便配達の人ってね、
       
名札忘れることあるのかな?」

( ゚Д゚)・・・・・「知らない」以外でなんと答えれば良いのだ?

オイラ 「・・・・・中には居るんじゃない?ヽ(A`)ノ」

嫁 
 「忘れたらそこ(名札付いてるトコ)
              どうなるのかな?」

(´・ω・`)・・・わたしはエスパーではない・・・ヽ(A`)ノ

オイラ 「・・・ただ空くだけだろ・・・ヽ(A`)ノ」




む・・・・・・・・







オイラも気になってきた・・・・・・・


はい、信号待ちで
っちゃいましたwwwww
正解はこちら♪


ほ~・・・そうきましたか。
氏名札をつけ忘れました


はい、疑問解決www
こんなの書いてるってことは、忘れる人いるってこと決定♪


この後、信号青になって止まるまで追いかけたのはナイショw






~グチ~
ジャンル変更に付き、順位が果てしなく落ちたので戻さねば・・
※プロフィールの「人気blogランキング」クリックお願いいたします♪