百合が原公園、再び | このきたならしい阿呆がァーーッ!!

このきたならしい阿呆がァーーッ!!

君がッ! 泣くまで! 書くのをやめないッ!・・・・・・・・・・



「だが断る」

先日行ったのに全く花が咲いてなかったので再チャレンジしてみました

どれどれ・・・・

咲いてる咲いてる♪チューリップと・・なんかwww

今日の札幌は暖かくて最高の公園日和♪
チビのボルテージも上がりまくりですwww


何していいかわからないからボールかじっちゃったよwww

でさ、子供って(ウチだけかも?)勢いづくと今までやらなかったことを
いきなりやってのけたりする。
これまで階段大好きなんだけど、
嫁かオイラの手を掴んでないと怖くて進めなかったのねww
                    ↓


けどさ、ちょっと疲れて嫁が立ち止まった隙に・・・・

川 ゚Д゚) ( ゚Д゚) あ・・・・・・・


登ってるよ!(・ω・ノ)ノ(・ω・ノ)ノ

子供ってすごいねwオイラたちはどんどん衰退してくのにwww


ま、そんなこんなで楽しく過ごして帰宅♪

さて、晩御飯の準備だ。
嫁にかぼちゃを切ってくれと言われたので切ってたら

嫁  「掃除機かけるね~」

いや、別にオイラに断らなくてもかけていいぞw

オイラ 「かぼちゃ煮るより先に掃除するのか?」
Σ(゚Д゚ ;)しまった・・・

嫁  「じゃぁ料理してる間に掃除機かけといてね」( ̄ー ̄)ニヤリ

|i|i|i|i|_| ̄|○|i|i|i|i|やっぱり・・・・
わかってくれる人も多いと思うが、子供いて掃除機って・・ね(笑)

掃除機出したら・・はい♪ε--==(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヒャ ヽ(A`)ノ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

掃除になりませんがな・・・・ヽ(A`)ノ・・・・ん?
オイラ(妄想)「チビにかけさせれないか?」

オイラ 「チビ~、ここキレイキレイして♪」

チビ  「ウン・・・」






          成功(笑) 

さらにオイラ調子に乗ってみたw

オイラ  「じゃぁさ、今度はここコロコロして♪」

チビ   「ウン・・・」






   成功(笑)

一部以外はキレイになってなかったってのはご愛嬌w

そんな1日でした♪

そうそう最近の掃除機ってさ、ゴミ多いところで吸引力が上がったりするよね?

我が家の居間が最初から最後まで吸引力が弱まらなかったのは・・
どれだけゴミ落ちてんのよ!



※お願い  右上の人気blogランキングをクリックしてくださいね♪