あっという間に1日が終わってしまいました・・・
とりあえず写真をササッと貼って失礼いたします (・・;)
写真は先日の仙台遠征で撮影してきた大高森から望んだ
松島湾と夕日のコラボレーションです ♪
K-5 IIs が動かなくなったため Q7 で撮影しております (;^_^A


4年半前にここを訪れた時にいつか必ず撮影しに来ようと決めていた場所で
大震災の傷跡がまだ大きく残る地域ですがなんとか夕日を見る事が出来ました。
書きたい事は多々あるのですがやるべき作業がまだ山のようにあるので
また後日、あれやこれやとゆっくりと書きたいと思います !(´Д`;)

仙台 写真展 9月17日(水)~ 9月30日(火)
ニコンプラザ 仙台 フォトギャラリー
京都 写真展 10月10日(金)~ 10月22日(水)
下鴨・ギャラリー DOT
ニコンプラザ 仙台 フォトギャラリー
仙台でも多くの方のお越しをお待ちしております♪
京都 写真展 10月10日(金)~ 10月22日(水)
下鴨・ギャラリー DOT