R060525 | 慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

平成27年6月10日、医師から「このまま行くと、あと4年で透析」と宣告。扁桃腺摘出・ステロイドパルス終了、平成28年3月8日に尿所見が寛解。クレアチニンは、現在1.40Hです。令和3年3月30日たんぱく尿が1+になるも、同年7月20日、再び尿所見寛解に。

 

 

 

自宅から50km以上離れると環境が大きく変わり気分転換になる。なので気分転換したい場合、自宅から50km離れてみるのも良いかと思います。

 

チェックイン後、ホテルのレストランで夕食。

 

まずは、コーヒー。

 

夕食。

 

21時前に就寝。


 

5月25日(火)

 

深夜にトイレで起きた。

 

その後も目が覚めた。目を瞑っていたら何時の間にか寝ていた。

 

6時過ぎに起きる。

 

体重等測定できず。

 

朝の腎トレ等 を行う。

 

窓の外の景色。

 

食堂にて和食の朝食。

卵焼きは1つ残す。たんぱく質は30g位か。

 

8時前にチェックアウト。

 

 

 

常磐道を南下。

 

地元の信金にて記帳。


9時半過ぎに出社。

 

室温:23.3度、湿度:59%

 

不在通知の荷物の再配達依頼。

 

事務処理。

 

T信金へ歩いて行く。往復30分。はい、有酸素運動クリアです。

 

軽で自宅に戻る。子供達は都内へ、妻はお休み。色々と資材が届いていた。接続金具を合わせたり色々と確認しながら頭の中でイメージする。

 

テラスにて庭の景色を見ながら淹れたての ロイヤルコナ ハニーマカダミアナッツ のコーヒを飲む。爽やかな陽気で心地よい。風薫る5月も1週間切りましたね。

 

昼食は、げんたそばでざるそば+大根おろし、きんぴらごぼう、イチゴのゼリー。たんぱく質は2.1g+α。

 

再配達が2件とも時間前に来た。

 

 

 

 

 

 

 

ガザ地区の保健当局は5月23日、これまでの死者が3万5857人にのぼったとしています。

 

 

 

では、少し早いですが退社します。

 

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村

 

IgA腎症等に関しての

コメント  や メッセージお気軽にどうぞ。
ご希望があれば、個別に返信いたします。

mailto:toyatoyaman.1@gmail.com