R040120 プレゼント当選 | 慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

平成27年6月10日、医師から「このまま行くと、あと4年で透析」と宣告。扁桃腺摘出・ステロイドパルス終了、平成28年3月8日に尿所見が寛解。クレアチニンは、現在1.29Hです。令和3年3月30日たんぱく尿が1+になるも、同年7月20日、再び尿所見寛解に。

 

 

 

18時過ぎより冷酒を一合吞む。

 

・もずく酢生姜

・にらもやし炒め

・豚肉と大根の炒め物

・わさび丼

 

宅配便で荷物が届いた。○○市役所からだった。何だろうと思い箱の包み紙を開けてみると日本酒だった。

 

 

去年泊まった時のホテルにあった日本酒プレゼントのハガキを書いて投函したのが当選したようだ。当たる物なんだな~と感心した。少し嬉しかった。

 

 

 

 

20時前の血圧

111/78/75

 

夜の腎トレ等 を行う。

 

ヒロシのぼっちキャンプを見る。今回は竹林の中でのキャンプだった。竹林は、風情があって良いですね。

 

23時前に就寝。

 

 

1月20日(木) 大寒

 

1回トイレで起きた。

 

6時過ぎに起きる。

 

体重62.7kg、BMI 20.5、体脂肪率18.8、筋肉率48.3、内臓脂肪10.0、基礎代謝1380、体内年齢43、血圧113/73、脈拍74、体温36.4度。

 

朝の腎トレ等 を行う。

 

・もずく酢生姜(摺りおろし生姜・小葱入り)

・昆布出汁の海藻の汁物(切り立て生姜・小葱入り))

・サバ缶1/3

・たんぱく質1gの玄米ごはん

 

 

少し遠回りして8時過ぎにに出社。

 

室温:6.8度、湿度:54%

 

室温は、またまた最低更新。大寒なので仕方ない。まだまだ更新するかも。

 

口座振替の用紙の承認の為にメインバンクの信金へ。会社の100m程手前で見覚えのある人を発見。あれ?今日の来社はキャンセルになったのでは?とりあえず停車し、店を開けるから来るように促した。会うのは10数年振りだ。奥さんではない彼女を連れていた。年齢は私より少し上だ。一応、仕事での来社だ。

 

現地へ。12時頃、解散。

 

親水を見ながら30分程お散歩。はい、有酸素運動クリアです。

 

13時過ぎに帰社。そんなにお腹が減っていなかったので、米粉のスナック菓子、桃のゼリー。たんぱく質は、2.3g。

 

食事中にA信金が来社。缶コーヒーを出し食事が終わるまで待っていてもらった。30分程話す。上手く行けばいいのですが、期待はしていない。

 

1月2日の件のお客さんに昨日着信が無かったので夫の方に架電。面倒臭いので手短に要点を伝え確認を取る。奥さんにメール送信。夕方、長文の要点の外れたメールを受信。夫から着信。クレームを付けてきた。奥さんに勘違いされていませんか?と送信。この人たちはくどくて迷惑でしかない。ストレスが溜まる。

 

その他、着信や架電が10数件。メール送信。

 

今日は疲れた。

 

では、退社します。

 

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村

 

IgA腎症等に関しての

コメント  や メッセージ、ご相談、お気軽にどうぞ。
ご希望があれば、個別に返信いたします。

リブログ歓迎。承諾不用です。

toyatoyaman.1@gmail.com