H310125 面白い夢 美人局 | 慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

平成27年6月10日、医師から「このまま行くと、あと4年で透析」と宣告。扁桃腺摘出・ステロイドパルス終了、平成28年3月8日に尿所見が寛解。クレアチニンは、現在1.29Hです。令和3年3月30日たんぱく尿が1+になるも、同年7月20日、再び尿所見寛解に。

 

 

 

帰宅後いつも通りご機嫌に冷酒を一合吞む。

 

さきいか3g、肉野菜炒め、根菜と椎茸の煮物、ご飯少量。

 

録画した深田恭子のドラマを夕食中に家族で見る。

 

夜の腎トレ等 を行う。

 

22時半前に就寝。

 

 

1月25日(金)

 

面白い夢を見ていた。飲み屋で見知らぬ美女にチークダンスに誘われ席を立った。密着して踊っている最中に座っていた席に置いてきたバッグが気になった。財布だけ胸ポケットに入れておけば良かったなと思った。そして、美人局かもしれないと思いバッグを取りにいこうと思った瞬間、目が覚めた。時刻は4時過ぎだった。夢は大概直ぐに忘れるのですが、未だにハッキリと覚えている。

 

そのまま5時半に起床!

 

体重62.6kg、内臓脂肪レベル7、体脂肪率15.5、筋肉率35.1、血圧112/79、脈拍79、体温36.4度。

 

朝の腎トレ等 を行う。

 

フルコースの朝食。

 

 

8時前に出社。

 

室温:7.8度。

 

駅前の都市銀、地元の信金に行く。今月の請求書の支払いを済ませる。スーパーに寄ると、ひなあられが出ていた。もうそういう時期になったのかと思った。好物のひなあられと桃のゼリーを買う。

 

昼食は、もりそば、ひなあられ、桃のゼリー。たんぱく質は、12.7g。昼にしてはたんぱく質が多い。

 

来客有り。

 

30分程お昼寝する。

 

夕方30分程有酸素運動を行う。はい、有酸素運動クリアです。

 

18時過ぎに退社。

 

そうそう、ステロイドを大量服用している時はリアルな悪夢を良く見たな~と今思い出しました。

 

では、お疲れ様でした。

 

にほんブログ村

 

IgA腎症等に関しての

コメント  や メッセージお気軽にどうぞ。
ご希望があれば、個別に返信いたします。

toyatoyaman.1@gmail.com