5月になりました | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

こんにちは。カイロプラクティックとやの整体院の大関です。

ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

5月に入りましたね。慌ただしい4月も終わりGWでちょっとは一息ついていますでしょうか?

私も4月末は大忙しで、普段できないトワイライトエクスプレスの体験までしてきて、あれは夢だったのか?と思っちゃうくらいです(笑
新潟でしびれの原因を解消する整体院



日々を慌ただしく過ごしていると、

本当にやるべきことを見失いがちです。

そして多くの学びや気付きがあったとしても、

大きなモチベーションを得たとしても

意外に時間が経つとしぼんできてしまうものです。

新潟でしびれの原因を解消する整体院


同じ体験をしても得られる気付きの大きさにも違いが出ます。

ただ楽しかった、で終わるのか、

出会った人々から得られたのはなんだったのかを
しっかり振り返ることができるのか、

今後の人生の糧になるのか、そうでないのか

私はいつも楽しかったで終わってしまうことが多いです(^_^;)

新潟でしびれの原因を解消する整体院


私も良い課題ができました。


自分の得た経験から人に何かを伝えられるような人間になりたいものですね。

GWは3日(金)だけは営業しています。

カイロプラクティックとやの整体院
025-284-3755

新潟でしびれの原因を解消する整体院



最後までお読みいただきありがとうございました。