長時間のデスクワークで腰や肩が痛い人向けの一工夫 | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

寒さが身にしみだしてきましたね。

そのせいか、やたらと温かいものが食べてくなってきている新潟の姿勢改善アドバイザーの大関です。
何が美味しいかな?


長時間机に向かっていると、だんだん肩が凝って痛くなってきたり、腰が痛くなってきたりしますよね。

その様な場合、大体の方が猫背になっています。

猫背にならないように気をつけてもいつのまにかに猫背になっているなんてことありませんか?

新潟でしびれの原因を解消する整体院


そんな時は膝を曲げて足を自分のお尻の下に持ってきてみて下さい。

そうすると、あら不思議♫

意外に背筋が伸ばしやすくなります。

背筋が伸ばしやすくなると腰、背中、首がまっすぐになりやすくなるので、姿勢を整えやすくなりますよ。

新潟でしびれの原因を解消する整体院


姿勢が整えば、肩こり、背中の張り、腰の痛みも回避しやすくなります。

ちょっとした工夫で違いますよ♫

お試しあれ~~♫

元々辛い方は、その前にちゃんと歪みを治す必要がありますので、ご相談くださいね♫

詳しくはこちら → 新潟 整体