ラーメン屋さんへ家族でGO | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

暑い日には暑いラーメンをw
久しぶりに家族で食べに行きました。

食べ物屋さんに関しては我が家はあまり冒険しないタイプなので、家族で行くラーメン屋さんは近所のアソコとアソコっていつも決まっているんです。

そんな訳で今日は近所のラーメン吉相に行って来ました。

$新潟でしびれの原因を解消する整体院


らーめんこってりとチャーシューこってり
餃子と熟玉2個、ご飯一杯
それがいつもの定番です

そして私は生ビールw
エビスビールならもっといいのになw

*********************************************

去年の年末から半年ほど通っていた患者さんがいます。
勤めていた会社を辞め、
その時はアルバイトをいくつか掛け持ちで働いていた20代の若い男性でした。
頭痛と肩こり、めまいが酷いとおっしゃっていました。

通ってくれている間に、色々仕事の話になり、将来はラーメン屋さんをやりたいと言っていました。
そのためにまず今はラーメン屋さんで社員として働きたいという希望を持っていました。
「なかなか雇ってくれるお店が見つからないんですよね。」
「大丈夫、夢を持ち続けていれば必ず良い結果になるよ」
そんな話を繰り返ししていた覚えがあります。


今年のGW辺りだったかな。
ようやく社員として雇ってくれるお店が見つかったと喜んでた頃に施術も終了しました。

あるショッピングモールへ行った時に、それまでのアルバイト先で働いている彼に偶然会いました。
今日で最後の仕事だ、との事でした。

それから数ヶ月たった昨日、そういえば、ウチの患者さんが働いていたっけな?
と思い出し、見渡してみると、いました!

アルバイトの店員に指示を出し、自分もテキパキ元気に動いていました。
厨房に入り、餃子も担当しているようでした。

$新潟でしびれの原因を解消する整体院


そんな頑張っている姿を見て、私も自分の事のようにとても嬉しかったな。
思わずビールが進んじゃいました(笑

忙しく動いている彼は、結局私には気づかず、
私も余計な声はかけず、店を後にしました。

また近々食べに来よう
そしていずれ彼がラーメンを作らせてもらえようになる日を心待ちにしよう
そう思った夜でしたw