炭酸飲料飲むなら無糖炭酸 | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

残暑が厳しくなって来ましたね。

こう暑いと炭酸飲料をグビグビ飲みたくなる大関です。

そして飲んだ後にさらに汗だくになってます(苦笑
http://niigata-seitai.com

****************************************************


炭酸飲料というとコカ・コーラとかありますが

アメリカで肥満の人はたいていコーラを水代わりに1日何リットルも飲んでいるらしいですね。

コーラに含まれている砂糖の量を考えると恐ろしいです。

肥満になるのも当たり前ですよね。

最近はもう、普通の炭酸飲料はすっかり飲まなくなりました。

ノンカロリーの甘味料含有というのもなんか信用できなくて・・・

$新潟でしびれの原因を解消する整体院


もう7~8年になりますでしょうか?炭酸が飲みたくなるとウイスキーや焼酎を割るための炭酸水を買うようになってから。

最近、無糖炭酸というカテゴリーが新しく出来たのかな?

スーパーでも無糖炭酸のコーナーができるようになりましたね。

炭酸は私の場合、のどごしで飲むのであまり甘い味がしたりするより、かえって味なしか薄味のほうが美味しく感じます。

500ccのペットボトルが主流なのですが、一気に飲み干すにはちょっと多いんですよね(^_^;)
残して保存しておいても炭酸が抜けたらもうタダの水だし・・・

私のオススメなのが180CC位しか入っていない缶の炭酸水です。ちょうどふた口くらいで飲み干せてしまうので残すことがなくて安心♫
しかも一本40円位?

$新潟でしびれの原因を解消する整体院


その中でも気に入っていたのがスーパーのコープで売っていた「ただの炭酸水にレモン」
これがめちゃ美味かった!
http://goods.jccu.coop/lineup/others/cat82/003064.html

当時はスーパーに行くたびに棚に陳列されていた缶を買い占めていました(笑
今はもう近所にあったコープが閉店してしまったのでどこで買えるかわかりません。
また飲みたいなぁ~


あ、でも実はたま~にドクターペッパーが飲みたくなるのはナイショです(笑