ぜきちゃんこと、カイロプラクター大関です。 | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

ぜきちゃんとは、新潟でカイロプラクティックの整体院を開業している大関です。

埼玉出身ですが大学卒業とともに新潟へ。そのまま居ついてしまいました♪

2児のパパでもあり、仕事と育児に追われている毎日です。

自宅が仕事場なので半分主夫です♪


明治学院大学経済学部卒
やぎ座
いのしし
O型
頼られると嬉しいひつじ

趣味:スキー、日曜大工、パソコン、海外ドラマ(24・LOST・ER・ヒーローズ)、子育て

元製薬会社MR

mixiやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6273631&from=navi

ツイッターでのつぶやき
http://twitter.com/toyano

フェイスブックやってます
http://facebook.com/atsushi.ozeki