2011年を振り返る | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

大晦日、今日で2011年も終わりですね。
今年の事は今年のうちに片付けてしまおうと必死に追い込みかけている最中の大関です♫


2011年という年は私にとって節目の年てもありました。

40歳を迎えた年、そして開業して満10年の年です。


30代の10年間は家の事や子供の面倒、仕事を軌道に載せることで頭と身体がいっぱいで、自分が今度どのように生きていこうかをゆっくり考えている余裕がありませんでした。
自分の為に時間を使えているという実感がなかったんです。

自宅での仕事なのでほとんど自宅にこもっているような錯覚を感じていました。

40歳を迎えた今年、これからの10年はもう少し外の空気をすい、色々な人に会い、生き方について、そして経営について、治療について学んで、自らの進む道をハッキリとさせたいと強く感じていました。


そんな時に出会ったフェイスブック


自宅で仕事をしている私にはうってつけのツール

フェイスブックのお陰て私の人生は劇的に変わったと思います。


これからの10年に私が望んでいた事全てを手に入れられるチャンスを得られました。


この機会をくださった内山丈明さんに感謝しています。

そしてネットビジネスについて導いてくれている横田秀珠さん、いつもありがとう。



もう目の前に扉は開いていますから、あとは突き進むだけです。自分の可能性を信じて♫