全身疲労・腰痛でいらした肉体労働の方 | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

105403.jpg
全身疲労・腰痛でいらした肉体労働の方

ここのところ、仕事の疲れが一晩でとれず、どんどん疲労が溜まっている気がするとの事
特に右半身が疲れていると話していた。

骨盤のねじれが起きて左右の足の長さに差があわられ、背骨も左に傾いているので
身体が左に倒れないように一生懸命右半身の筋肉が頑張って引っ張りあげてくれています

そのせいで余計に右側に疲労がたまりやすいんですよね。


身体が歪んでいると、その歪みに対しては余計な気を使わないといけません。
そうすると疲労回復にまで手が回らなくなってどんどん蓄積してしまうのです。

疲れやすい人にも体の矯正はおすすめですよ♪



背骨や骨盤のずれのせいで疲労が溜まりやすい気がする方の為の治療院は、
女池インター近くのカイロプラクティックとやの整体院

↓↓↓もしよろしければ欄外にある「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪↓↓↓