12/3 プリーツプリーズ ワンピ イッセイミヤケ トップス | 主に洋服の買い物日記

主に洋服の買い物日記

多少の罪悪感を感じつつ、服を買い、小物を買う日々とその意味を考えたいと思います。

12月の新作のワンピ、珍しい襟で気になっていました。



でも、いつも人気のものは初日や2日目で売れてしまいそうだし、あまり期待せず行きましたところ…


わーい🙌



なんとネイビーがあった!


ネイビーと言っても、結構明るめなので、ちょっと暗めのロイヤルブルーのような色合いでした。

白に合いそうなので、パールや白スニーカーと合わせて着たいと思います!





イッセイミヤケプリーツプリーズという一流メゾンなのにこの価格。

安く思えてしまいました。


こちら手に入りとっっっっても嬉しいです!!


続きまして同じ日



ふわふわのこれも。


冬場、会食やちょっといいところにご飯に行く時って、なぜかニットじゃ行けないような気がしてしまいまして…


プリーツプリーズのワンピが出動する時もありますが、クリスマス時期はこんなふわふわもありなんじゃないかと!


ふわふわのこういうニットはありますが、ニットじゃないふわふわはなかなか見ないしこれなら会食にも気後れせずに行けます。


って年内もう何も会食予定ないんですけど😂


でも気分が上がるので良いとします!!大事に着ます。